オリックス都市伝説 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


オリックス都市伝説


 
オリックス愛を語る藤原丈一郎くんが面白すぎる。
 
 
オリックスといえば…
 
むかーしむかし
 
あまりにもファンがいなくて
 
 
 
「オリックスファンが7人集まったら願いが叶う」
 
 
 
って言われてたのを思い出しました。
 
 
 
 
ドラゴンボールかな?
 
 


ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(10)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] すみれ[スイカ] はな[トマトなび] ゆりあ リン[スイカ] 若作りおやじ(2) いちご りな ちか[スイカ] aipc(1) みのり[トマトなび] まこ chaban スタグル(2) 越後のターミネーター山根☆闘いは終わらない☆
つばさ

つばささん
2022年11月13日 16:56

>若作りおやじ🐺さん
今日、神宮で東海大菅生対二松学舎がありましたね。
やっぱり私立は良い選手が揃ってるんですね〜💦

帝京はサッカーのイメージありますが、タカさんの「帝京魂!」のこともあって野球のイメージもあります☺
沖縄の私立は沖縄出身の子多いですよ〜。
でも、高校野球が強いこともあって県外から野球のために沖尚や興南へ来る子は増えてるみたいです。

沖縄の超有望株は逆にスカウトされて県外の強豪校に進学してる印象です。

つばさ

つばささん
2022年11月13日 09:37

>若作りおやじ🐺さん
私も高校野球は公立推し〜✨

つばさ

つばささん
2022年11月12日 08:31

>若作りおやじ🐺さん
有望な人材がお金のある球団に流れる…これは確かに🤔
選手も生活かかってますからね。

自然とお金のある球団に戦力が集まっちゃうけど、でもそれだけじゃないのが野球の面白いところです☺
そういうチームに勝っちゃうこともあるから野球は面白い♥
高校野球が1番わかりやすいですね。

つばさ

つばささん
2022年11月11日 18:55

>若作りおやじ🐺さん
そうですね☺
入団したあと本人の努力はもちろん必要なことですが球団側、ひいてはNPBも一人の選手の選手生命を少しでも長くしてあげる(サポートしてあげる)ことって大事ですね。

つばさ

つばささん
2022年11月11日 13:51

>若作りおやじ🐺さん
そうなんですよね。
結局、公表したところで選手本人もファンも誰も得しないという…💦
みんなが傷ついて終わるだけの展開…。
初めてだらけでどうなるかわからないけど飼い殺し状態の選手の活躍の場が見つかれば良いですね☺

つばさ

つばささん
2022年11月10日 18:34

>若作りおやじ🐺さん
木浪のニュース、キャッチアップが遅かったみたいです、私💦

現役ドラフトのルール、知れば知るほど難しい…🤔
年俸5000万未満の選手だけかと思ったら1名に限り5000万〜1億未満の選手を出せるそうで。

有料にしてくれたら絶対見たいけどもしかしたらドラフトにかかった選手以外は球団的には内緒にしたいのかなとも思ったり🤔

つばさ

つばささん
2022年11月10日 06:31

>若作りおやじ🐺さん
ピッチャーはなんぼあっても困らないですからね〜💦
高山は岡田のお気に入りだから放出はないかな…🤔
あとまだ自打球骨折治ってないはずですし。北條原口あたりはあるかもですね〜。個人的には木浪もあるのかな?と思ってますが…🤔
(と、ここまで打ったけどニュース見る感じショート起用あるかも!?)

現役ドラフト、オフレコで行うと聞いてしょんぼり…💦
見たかった〜😭

つばさ

つばささん
2022年11月9日 18:31

>若作りおやじ🐺さん
貞やんの残留、および能見さんの番号継承、もちろん把握しております♥
これで阪神のFA選手全員残留✨
西勇輝が残留なのが個人的に1番驚きましたがこれで投手陣はひとまず安心…♥

つばさ

つばささん
2022年11月7日 19:30

>若作りおやじ🐺さん
守備の強化、固定は賛成です🙆‍♀
矢野さん嫌いじゃないけど、選手にいろんな守備を経験させたことで安定せずにエラーを引き起こしたと思ってますので…💦

ショートセカンドが誰になるかはわからないけど今年よりは鉄壁になってくれる…はず!

つばさ

つばささん
2022年11月7日 13:32

>若作りおやじ🐺さん
私も1番近本、2番中野が良いなぁと思ってます☺

ショートセカンド問題…どうなることやら💦
木浪もいますが日ハムトレードって取ってきたメンバーもいますしね。
なかなか大変そうです💦

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ