週の後半も元気に♡ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


週の後半も元気に♡



 
昨日の岩貞残留のニュースをもって
 
推し球団はFAの選手の全員残留が決まりましたimg
 
 
めでたい!
 
良い朝ですimg
 
ありがとうimgザキさん、西、貞やんimg
 
 
 
来季の日程も発表されたし
 
来季からまた球場観戦を増やそうと思ってる私にはワクワクするニュースがいっぱいてすimg
 
 
とりあえず
 
第一希望(何が何でも1番行きたいやつ)は
 
6月の交流戦、エスコンフィールド!!
 
 
チケット争奪戦が厳しそうですが
 
待ってて…!エスコンフィールドちゃん…!(きも)
 
 
 
また朝から野球ネタでした。
 
 
というわけで!
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
今日からまた土曜日までスイカさんのお世話になりますimg
 
 
本日もいつも通りの時間帯
 
img9時〜17時までimg
 
 
当日予約が朝8時からスタートしておりますが
 
当日予約の状況は現時点で把握しておらず。
 
 
 
昨日の時点ではありますが
 
 
img9時〜9時45分img
 
img12時〜15時45分img
 
上記の時間帯が空いてましたimg
 
 
週の後半、木曜日img
 
本日も元気に参りますimg
 
 
タイミング合う方、当日予約もお待ちしておりますimg
 
 
なにとぞimg
 
なにとぞimg
 

ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ゆりあ リン[スイカ] すみれ[スイカ] はな[トマトなび] りさ[スイカ] えみり[スイカ] 越後のターミネーター山根☆闘いは終わらない☆ chaban 若作りおやじ(2) aipc(1) タッチ いちご スタグル(2)
つばさ

つばささん
2022年11月11日 18:10

>若作りおやじ🐺さん
彼は🐯じゃないほうが良いと思います。
うちじゃ彼を育てる力がなさ過ぎて…🤣獲得当初、他球団ファンからも「球界の宝だから大事にして」と言われてた逸材だったのに…😢
でも私も彼の能力を諦めてないですよ〜☺

つばさ

つばささん
2022年11月11日 13:44

>若作りおやじ🐺さん
ちょっと前の私なら西武でした。
そして森友哉と組ませてみたい!なんて思ったり。
でも日ハムも面白そうですね♥

1番はやっぱりメジャー球団で手をあけでくれる所が現れることかなぁ☺
実際すでに手をあげてくれてる所があるとニュースにあったけど、飛ばし記事じゃないことを祈りたいです…✨

つばさ

つばささん
2022年11月10日 18:18

>若作りおやじ🐺さん
藤浪は環境を変えたほうが絶対彼のためになると思ってます。
私は前々から他所の球団に行ってもらったほうが彼の幸せなんじゃないかと思ってましたが、今回良いタイミングでのポスティングの話でした。

どこか手を上げてくれるところがあれば良いんですが…💦

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ