今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥




 
本日お会いできたお兄様がたimg

本当に本当にありがとうございましたimg

 

img今日のおれいimg

 

本指名のO様img
当日予約で朝一番のり、ありがとうございましたimg
Oさんのことだからきっとつばさのブログで暇そうなのを察して会いに来てくださったに違いない…(笑)
先月に引き続き、今月も一緒に遊んでくださってありがとうございましたimg
前回に引き続き、今日もヌルヌルまみれたマッ○のお時間でしたが、Oさんの反応が良いから私の気分もノッちゃって興奮して楽しいです、いつもimg
加えて今日の私、なんだかいつもと違ってたな〜img
脳がビリビリ痺れてヤバかったです(笑)img
いつも食の話多めだけど珍しくアニメトークだったのも新鮮でしたimg
今年中にまたお会いできたらimgまたね〜img
 
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
この度はお写真でお選びいただきましてありがとうございましたimg
某バンドのボーカル似の高身長お兄さんimg
ご案内前は初めましてさんということもあってドキドキでしたが、すごく話しやすくてなにより「○○されるのが好き!!」と伝えてくれたのでそれがとてもご奉仕しやすくてありがたかったですimg
普段なかなか出来ないこと、いーっぱいさせてくれてありがとうございましたimg
時間の関係で不完全燃焼にさせちゃったのが心残り…imgなのにアンケートで100点満点だったのすごく嬉しかったですimg
次回リベンジさせてーimgまたお会いできますようにimg
 
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様(その②)img
数ある中、お写真でつばさを選んでくださってありがとうございましたimg
ご案内のときに見たお兄さんは「陽!」って感じで真逆(?)な私で大丈夫だろうかと緊張しましたが、趣味がウォーキングと共通点もあったり、いっぱいお話してくださる方ですごく楽しかったですimg
マッ○大好きお兄さんだったので問答無用でマッ○でしたが…「我慢出来なかった!無理だった!」が私にとっては最高の褒め言葉でしたimg
でももう少し寸止めしとけば良かったな…(笑)
寒さ見誤ってわりと薄着でやってきたお兄さん、帰りはホッカホカになれたようで安心しましたimg
またパチンコのこと、いろいろつばさに教えてください(笑)知らない世界の話は楽しいimg
またお会いできますように…img
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
 
今年まだ紅葉を見に行ってないんですが
 
もう良い感じに見頃なのでしょうか…。
 

ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ゆりあ はな[トマトなび] すみれ[スイカ] いちご リン[スイカ] なつめ aipc(1) 越後のターミネーター山根☆闘いは終わらない☆ chaban 若作りおやじ(2) ゆうこ[スイカ] タッチ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ