今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
フリーのお兄様img
ずっと昔からお店の存在は知ってくれていてこの度、初めてのスイカデビューだったお兄さんimg
聞けば仕事で某国に住んでいて、日本へ帰ってきたその足でそのままスイカに立ち寄ってくださったとのことimg今まで一時帰国お兄さんは何度かご縁があったけど、成田からスイカ直行は初でした(笑)img
きっとヌルヌルマッ○が恋しかったよね…img
短い滞在期間の中で今日のマッ○が良い思い出として残ってくれたら嬉しいですimg
住んでる国のこと、たくさん教えてくれてありがとうimgとっても興味深くて時間全然足りなかったimg
日本のラーメンもちゃんと食べられたかな…img
また滞在期間に来るも良し、帰国時に立ち寄るも良しimgまたお待ちしておりますimg
ナイスな調味料もありがとうimg


(辛党にとっては期待しかない)
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
数あるお写真の中でつばさを直感的に選んでくださってありがとうございましたimg
いつもは夜スイカ派なお兄さんimg
とても優しくて話しやすくて接しやすくてとーっても敏感で素敵なお兄さんだったので終始リラックス出来て、ずっと楽しい時間でしたimg
予め、すごく動いちゃう…と言ってましたがあんなにうねうね悶え善がってくれるなんて最&高img
穫れたてピチピチって感じでしたねimg
つばさが休暇明けということもあっていつにも増してSっぷり大爆発してしまいまして…img
攻めながらキャッキャ笑っちゃダメだと思いつつ、楽しさと愛おしさのあまり、たくさんキャッキャしながらいっぱい攻めちゃってごめんなさい…img
アンケート100点満点もありがとうございましたimg
夜スイカも良いですが、昼スイカも今後ぜひ…img
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
 
今年はまだ紅葉を見に行ってないから早く行かねば…img(都内は今が見頃だそうな)
 

ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ