12月生まれってさ、 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


12月生まれってさ、



 
2022年もラスト月になりましたimg
 
僧侶も忙しく駆け回る師走、
 
つばさも最後まで元気に駆け抜けたい所存ですimg
 
 
 
 
さて、今日から12月ですけれども。
 
私と同じ12月生まれの方々はきっと共感していただけるはず、
(特にクリスマス近い人)
 
 
 
「誕生日はクリスマスと一緒にまとめられがち」
 
 
今月もクリスマスと一緒にまとめられ祝われる月がやってきましたimg
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
バースデーケーキはサンタの砂糖菓子乗りがち、
 
プレゼントはクリスマスラッピングになりがち。
 
 
 
そんな私、
 
本日いつも通りでスイカさんへ参りますimg
 
img9時〜17時までimg
 
 
 
当日予約の状況を把握しておりませんが
 
昨日の時点では
 
 
img9時〜10時img
 
img11時30分〜15時15分img
 
 
が、空いてましたimg
 
まだまだ空いてる時間帯がいーっぱい!ですので
 
当日のご予約もお待ちしておりますimg
 
 
 
一気に寒くなったのでお部屋を暖かくして待ってますimg
 
それでは本日もよろしくどうぞ…img
 
 

ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] 若作りおやじ(2) はな[トマトなび] きょうこ[トマトなび] ゆりあ あいり いちご なつめ リン[スイカ] chaban りな スタグル(2)
つばさ

つばささん
2022年12月12日 11:40

>若作りおやじ🐺さん
そうなんです、皆さまが忙しさのあまり忘れられてしまいがちな師走の女です🤣
予定日通りに生まれませんでしたが、もし予定日通りであればイブ生まれの女でした🤣

バレンタイン生まれも大変ですよね💦
絶対チョコ絡みの何かがあるもん…。(うちの甥っ子もバレンタイン生まれです♥)

つばさ

つばささん
2022年12月2日 23:57

>スタグルさん
スタグルさん、私とほとんど誕生日変わらないですもんね…😭

みんなは誕生日とクリスマスと2回祝われるしプレゼントも2回貰えてるはずなのに、一緒にされた挙げ句2倍分は祝われたりはしない12月生まれのさだめ…

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ