おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
 
おれいの続きですimg
 
 
 
本指名のI様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
先月に引き続き、今月も遊びに来てくださって嬉しかったですimg
「予約の電話を入れるときにドキドキするし、会う前もドキドキしてる」と仰るIさんが私にはとても可愛く感じてキュンキュンしてしまいましたimg
それぐらい楽しみにしてくれてるんだ!と思ったらあたたかくて幸せな気持ちになりましたimg
これからもドキドキさせるつばさでいたい(笑)img
今まではマッ○だったIさんからのリクエストで今日は初めてのベッドでしたがどうでしたか?
マッ○とはまた違った気持ちよさを感じていただけたら良いな…img
今年もつばさのこと、よろしくお願いしますimg
 
 
 
 
 
 
HP予約のT様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
重ねて、ヘ○スのお店を求めてこの度スイカへと新規開拓しにご来店くださってありがとうございましたimg色白美肌天然ツルスベボディなTさんimg
初来店には珍しくマッ○じゃなくてベッドで、とのリクエストでしたので今回はベッドでしたが、つばさのご奉仕に反応が薄めなのが不安でした(笑)img
でも、Tさんから後に「テクニックがすごい!!」「我慢できなかった!!」と言ってもらえて自信に繋がりましたimgもっともっと技を磨いていきますねimg
スイカはマッ○が代名詞みたいなところがあるのでもし次回興味があるならマッ○もぜひ…img
全身ヌルヌルにまみれるのはいいぞ…img
またご縁がありますようにimg
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
今週のつばさ、これにて終了!!!
 
さぁ酒盛りだーーーーーimg
 

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ