今週もよろしくお願いします♡ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今週もよろしくお願いします♡


(背景だけぼかしてみたけどぼかさなくても手元にピントが合っちゃってるからそもそもぼけてるな…)
 

 
この前、美容室に行ったときの。
 
通ってる美容室が紙の雑誌を置かずにiPadを置くようになってから好きな雑誌が読めるようになりましたimg
 
普段ファッション誌を読まず、
 
唯一読めるタイミングが美容室だったんですが
 
iPadに変わったいま、
 
自分の好きなものが読めるということで…
 
 
 
酒関係雑誌か週刊ベースボールを美容室で読む女になってしまいました。
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
画像の雑誌は「ワイン王国」です。(聞いてない)
 
 
 
 
 
昨日お休みをいただきまして、
 
今日からまたスイカさんのお世話になりますimg
 
 
img9時〜17時までimg
 
 
本日はどのお時間からでもご案内ができますimg
 
今日も冷える!
 
 
暖かいスイカのお部屋で
 
ぬくぬくあたたまりながらヌルヌルエロエロの世界を味わいにいらしてくださいませimg
 
 
 
それでは
 
本日もよろしくどうぞ…img
 


ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ