布団の中から出たくない - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


布団の中から出たくない



 
♪ふーとーんーのーなーかーかーらーでーたーくーなーいー♪
 
 
ここ数日、起床するたびに脳内で流れるのは
 
打首獄門同好会の「布団の中から出たくない」です。
 
最近はマクドナルドのタイアップもついてるのでCMで聞いたことがある人もいるんじゃないでしょうか?
 
 
打首獄門同好会という一見物騒な名前ですが、
 
歌ってる歌の内容は面白いですimg
 
物騒なバンド名、曲調はロックなのにMVがコウペンちゃんだったりもします。(カワイイ)
 
 
個人的には「はたらきたくない」「日本の米は世界一」「デリシャススティック」「カモン諭吉」も好きimg
 
(デリシャススティックは「うまい棒」の歌です)
 
 
…と、ここまで書いて
 
朝から打首獄門同好会を語るブログになりかけていることに気づきました。(もうなってた)
 
朝からくどくなりそうなところでストップ(笑)
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
本日も出勤いたしますimg
 
昨日もお知らせしましたが
 
本日はいつもより短め!ですimg
 
 
img9時〜15時imgまで。
 
 
どのお時間からでもいけますimg
 
あたたかいお部屋で一緒にヌルイチャで癒されていかない…?
 
 
 
本日もよろしくどうぞimg
 
 

ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ