さすがの寒さ! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


さすがの寒さ!



 
朝の準備時間、移動時間で
 
スイカ公式ブログ、
 
ヘブンのブログ、
 
ヒメチャンネルのブログ、
 
と3つのブログを書き上げるのですが
 
(私の場合、スイカ公式とヘブンのブログを同期させてないのでそれぞれブログを書いてます)
 
 
電車待ちにブログを打ってたときはさすがに指が痛いーーーimg動かないーーimgってなってました。
 
 
いや〜寒さが本気を出してらっしゃる。
 
 
今はスイカのお部屋の暖かさに救われてますimg
 
 
このあと、1番早くて
 
12時30分ぐらいから
 
ご案内ができるかと思いますimg
 
 
 
寒くてどうしようもねえや!な、お兄様
 
スイカへぜひ…img
 
暖まるだけじゃなくてスッキリも出来ますimg
 
 
 


 
唐突に出てきたこちらは朝のブログに書いた
 
製氷チャレンジの失敗作です。
 
水…どこいったん…
 
 
前日の強風により土まで入り込んでえらいことになってました。
 
 

ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2023年1月25日 18:53

>スタグルさん
わーー!朝ランお疲れさまでした✨
私ならきっと「今日は休んでもオッケー♥」って自分を甘やかしてるはず…💦

東北出張の経験が寒さに慣れさせたんですね✌
明日も氷点下らしいので頑張りすぎないように気をつけてください☺

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ