今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥


(一本足に見えますが後ろにありますぞ)

 
本日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg

 

img今日のおれいimg

 

本指名のY様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
先月に引き続き今月もお会いできましたimgわーいimg
いつもは土曜日班なことが多いYさん、今日は仕事のお休み消化でお久しぶりの平日再会img
いつもスイカに遊びに来てくださる時はサッカー観戦率高いYさんだけど、サッカーの予定がないYさんが私には新鮮でした(笑)img服装も(笑)img
2023年最初のスイカもやっぱり思い出スタイルのベッドimg今日も時折無邪気な子どもに戻っちゃうYさんに笑っちゃった〜img
ここには書けないとある部分の状態を体を使って表現したのとか最高にエロ面白かったですimg
カゴと一体化してたから見落としてたけど、サッカー新聞忘れてるーimg今度お渡ししますねimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のM様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
前回お会いしてから半年以上ぶりの再会!つばさのこと、頭の片隅に置いててくださって嬉しいimg
ご案内してすぐに発した「ちょっと疲れちゃって…img」って言葉にすごく心配になってしまったんですが、今日のこのお時間が少しでもMさんの癒やしになってくれたら…と願わずにはいられませんimg
Mさんがスイーツ男子だと知ったのでせっかくだからオススメ教えてもらおう!!って思ったのに私の話ばっかりついついしちゃって聞きそびれたのが心残りです…img今度スイーツのオススメ教えてねimg
あと、マッ○に傾斜がついちゃってたから時々ご不便をおかけしたかも…imgごめんなさい〜img
時々こうして息抜きにいらしてくださいねimg
またお会いできますように…img
 
 
 
 
 
 
HP予約のT様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
何度か通われてるらしいスイカユーザーさんimg
ある程度通われてる方のお相手(がほとんどになるけど)はほかの女のコちゃんとの技術的な比較もされると思うので毎回緊張しちゃいますimg
敏感さんで反応が良かったのがとっても楽しかったけど「だ、大丈夫ですか…!?」ってこちらから何度か確認したぐらいには悶えてたのが印象的でした(笑)img(本当に大丈夫だったのかしら…img)
ヤバいかも…からの頂点が早い!!と仰ってましたが、確かに私「いきなりクる」ってよく言われるなぁ。なんて思った次第ですimg
またヌルヌルマッ○のお相手に選んでいただけたらimgまたご縁がありますようにimg
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
余熱で帰ったはずなのに用事を済ませてるうちに芯まで冷え切りました…img
 
明日も氷点下らしいので明日こそ製氷チャレンジ!!!
 
 


ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ