1月もありがとうございました - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


1月もありがとうございました



 
本当なら昨日のうちに書こうと思ってたけど書けず!
 
遅ればせながらの1月のおれいですimg
 
 
 
1月にお会いできた、
 
毎月必ず会いに来てくださる本指名の皆さまimg
 
お久しぶりの再会が出来た本指名の皆さまimg
 
HPを見て会いに来てくださった皆さまimg
 
お写真で指名してくださった皆さまimg
 
スイカに遊びに来たら私と巡り合った皆さまimg
 
 
 
また、
 
ブログを読んでくださったり、どこからか見守ってくださってる(?)なかなかお会い出来てない本指名の皆さまやまだお会いしたことがない貴方さま。
 
 
1月もありがとうございましたimg
 
 
 
皆さまが会いに来てくださること、
 
応援してくださることでつばさは1月も楽しみながら終わることができましたimg
 
(前半は休みが多かったりしましたが…img)
 
私に活力を与えてくれてありがとうございますimg
 
 
 
 
去年からお知らせしてましたが
 
2月は出勤がちょっと少なめimg
 
後半にいたっては皆無!
 
 
そんな2月ですが、よろしければ2月もつばさをご贔屓に…img
 
タイミングの合う方はぜひ会いにいらしてくださいimg
 
よろしくお願いしますimg
 
 
2月も「来てよかった!」と思ってもらえるよう楽しみながらマイペースで頑張りますimg
 
 
なにとぞimg
 
なにとぞimg
 
 

ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ