今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたimg

本当に本当にありがとうございましたimg

 
img今日のおれいimg

 

フリーのお兄様①img
友達と仲良く初スイカ!お足元の悪いなか遊びに来てくださってありがとうございましたimg
(ありがとう、リサーチ担当の友!)
今日は友達みんなでえっちなお店、からの飲み!と仰ってて、社会に出てだいぶ経ってると思うけど今でもそういう風につるんでる友達がいるって素敵だなぁimgって思いましたimg
私…激しかったかなあ(笑)?長い休暇明けだったから一気にいろんなものが解放されちゃったのかも(笑)img
次回はぜひマッ○にもチャレンジしてみてくださいimg
きっと今日とは違う快楽があるよ…img
またお会いできますようにimg
 
 
 
 
 
 
 
フリーのお兄様②img
何度かスイカへ遊びに来ているというお兄さんimg
雪降る寒い中のご来店ありがとうございましたimg
ご案内の時に一瞬フリーズしてたので「ん!?知り合い?!」と不安でしたが聞けば「この子だったら良いなぁと思った子が来た!」とのことで、ひと安心でした(笑)img引きの強さ、おめでとうございますimg
ここに詳しくは書けないけど最高に変態さんで楽しかったですimgテンションあがりました…img
あのパターンでプレイするのが初めてだったけどつばさのSの部分がたくさん刺激されていじめたい欲が止まりませんでしたimg
またいっぱい恥ずかしい思いをさせてあげるね(笑)imgまたご縁がありましたらimg
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 

ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ