続!今後の出勤と空き枠 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


続!今後の出勤と空き枠



 
去年の11月から何度もお知らせしているので
 
もう知ってるよ!とお思いでしょう。
 
が、意外と知られてなかったり…img
 
 
 
去年からお知らせしておりますが
 
2月のつばさは帰省をするため出勤が少ないですimg
 
 
 
今月の残りの出勤はあと4回img
 
今週で今月の出勤を終えます。
 
 
 
出勤日数が少ないこともあり、
 
今後の出勤日と空き枠は一気にお知らせさせていただいておりますimg
 
 
本日、さらに追加で事前予約をいただきましたimg
 
ありがとうございますimg
 
 
なので
 
ここで最新版をお知らせimg
 
 
【今後の出勤日と空き枠のお知らせ】
 
 
2月14日(火)
img9時〜10時img
img13時〜17時img
 
 
 
2月15日(水)
リクエストがあったため、早番だったものを中番?遅番?に変更しています。
img11時30分〜12時45分img
img14時30分〜19時15分img
 
 
 
2月16日(木)
img9時〜10時img
img11時30分〜17時img
 
 
 
2月17日(金)
img10時30分〜14時45分img
 
 
 
出勤日と空き枠「のみ」お知らせしましたimg
 
前日予約よりももっと前から予約したいな…というそこのあなたimg
 
 
下記のサイトより
 
「○日○時から○分コースで行きたいんだけど…」とお送りくださいimg
 
 
つばさが直接予約の手配をさせていただきますimg
 
 
ヒメチャンネルはこちらから↓↓
(ヒメトークからどうぞ)
https://hime-channel.com/profile/r-dndj
 
 
そして!!
この度、こっそりとヘブンの方でもトーク機能(オキニトーク)を開始しました。
(昨日すでに気づいた方々と何人かやり取りさせていただきましたimg)
 
 
ヘブンは相互フォローになるとトークのやり取りができるようですimg
ぜひフォローしていってくださいimg
 
 
 
ヘブンはこちらから↓↓
 
 
どちらも予約用としてのものなので、予約に関するメッセージを優先的に返信いたします。
雑談だけのメッセージだとお返事に相当な時差が発生することがあります。
 
 
ご了承ください。
 

ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ