今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


今日のおれい♥


(頭隠さず尻隠さず)

 
本日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のO様img
事前予約ありがとうございましたimg
本当ならもっと早い日にちで会えるはずだったけど私の月イチの休暇が長引いてやっと今日再会img
スケジュール的に今日しかなかったとのことだったので、私が再び休暇に入る前に会えて良かった…img
もう何度もお会いしてるOさんだけど、つばさの定番のお部屋じゃなかったせいかいつもと違った雰囲気で新鮮でしたねimg(え、私だけかな?)
今日もヌルヌルマッ○の時の押し殺すように、でも時折荒く吐く息づかいに興奮したお時間img
来月頑張って戻ってくるので(笑)来月もまた一緒に遊んでくださいねimg
飛行機乗りたくないなぁーimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
事前予約ありがとうございましたimg
ここ最近は毎週会いに来てくださってたKさんimg
しかし、私が今月頭からの月イチ休暇(しかも長引いた)があったことで初めてKさんと会わない週が出てくることに!2週間ぶりの再会なのにもっと長く会っていないかのような不思議な感覚でしたimg
つばさ教の教徒は今日も導かれ、整われたようで教祖も安心しました!(笑)img
これからも首から上は清楚、首から下はエロ、のギャップエロを維持しつつ(?)時々衣装の布面積は多めにし(笑)、Kさんにこれからも喜んでもらえるよう修行に励みますね…img
今日もいっぱい癒やされて笑って楽しいお時間でしたimgまた明後日お待ちしてますimg
 
 
 
 
 
 
 
HP予約のO様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
初めてのスイカとのこと、そのお相手につばさを選んでいただきありがとうございましたimg
また、聞けばスイカに通われてる知人からスイカをオススメされたとのことでしたので…知人のかたもありがとうございました(笑)!img
ヌルヌルがお好きなOさんだったので椅子とマッ○に時間を多く取るためにすっ飛ばした工程があったのですが…全然時間足りなかった〜img
それぐらい攻めるのが楽しいOさんでしたimg
エロスイッチが入ったOさんはつばさのSっぷりを刺激してくれて気分をのせるのがお上手でした…img
次は今日やれなかったことやりたいなimg
またご縁がありますようにimg

 
 
 
 
 
今日のおれい、おしまいimg
 
つばさの今月の出勤もあと3回!!
 
 
 

ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ