今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 

本日お会いできたお兄様がたimg

本当に本当にありがとうございましたimg
 

 
img今日のおれいimg

 

本指名のY様img
前日予約&口あけありがとうございましたimg
きっと来てくださるのではと予想していた先週の土曜日にYさんがお見えにならなかった時にこれは水曜日かも!と思いましたし(笑)、事前予約の時点で最初の枠が空いてたのを見てYさんが前日予約で取りに来てくれるのを確信しておりました(笑)img
確実に取りに来たYさんimgさすがですimg嬉しいimg
今日はいつもよりアツいYさんを見たような気がしますimg無邪気な部分はいつも通りだったけど(笑)img
私が帰ってくる頃、Yさんは入れ違いでサッカー遠征ですねimg楽しんで行ってらっしゃいませimg
今度会ったときはお互いのお土産話をたくさんしましょimgあ、新聞返せて良かったです(笑)またねimg
 
 
 
 
 
 
本指名のY様img
事前予約ありがとうございましたimg
羽田に着くやいなやスイカへ直行してくださったYさんimg本当なら先月ぐらいに会えるチャンスがあったのに、当時はつばさの月イチ休暇の関係で流れてしまって…img次いつ会えるかわからない寂しさがありましたが、思った以上に会える機会が早くて嬉しかったですimg
仕事の関係で意図せずえっちなお店に縁遠い生活をされてたようで心なしかいつにもまして敏感度が高かったような気がしますimg
今日はYさんの弱いあの部分とあの部分たっぷり攻められて満足ですimgいっぱいヒーヒー言ったね(笑)
またお仕事が落ち着いたら会いにいらしてくださいimg


(バームクーヘンの真ん中に生クリームが入ってた!コロンを思い出すなぁ…img)
 
 
 
 
 
 
 
HP予約のM様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
かつてはトマト思い出夜班としてお店に通われてたというMさんimg今では夜遅い時間帯でスイカへ遊びに行く事が多いとのことで…基本早番で今日みたいなイレギュラーでも20時台までしかいないつばさにとってはほぼお会いしないであろうご縁img
今日はとっても貴重な出会いでしたimg
あの部分を攻められるのがお好きimgとのことだったので時間を長くとっての集中的な攻めが捗りましたimg前もって「こうして欲しい」と伝えることは大事ですね、ありがたかったですimg
なかなかお互いのタイミングが合いづらい感じではありますが…imgまた奇跡的にタイミングが合いますように…img
 
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 

ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ