今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたへimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg

 
 
img今日のおれいimg

 

本指名のY様img
事前予約ありがとうございましたimg
つばさが今週月曜日にシティヘブンのオキニトークをひっそりと開始してからオキニトーク経由で事前予約を入れてくれた第一号さまimg
午前中だったのでキテネ割は適用ならずでしたが、事前予約第一号がYくんだったの意外だったし、ユーザー名では誰かわからないし、名前を教えてもらったときの感動たるや。嬉しかったですimg
今日もいーっぱい攻めていーっぱいカワイイ声が聞けたのでつばさはこれで心置きなく沖縄へ帰省できます(笑)img
ちゃんと帰って来られた暁にはまた一緒にヌルヌル遊ぼうねimgまたね〜img
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
事前予約ありがとうございましたimg
先月末にお会いしたときにとにかく膝が痛そうで…
(そんな中よりによって3階の部屋だったし…img)
事前予約のときに膝のこと何も言ってなかったけど念のため5階のお部屋にしといて良かったよ〜img
膝絶不調のなか会いに来てくれてありがとう…img
二人で朝ごはんを食べ、Kさんの病院の話とお家の話と、Kさんのスマホ設定と…思い出したかのようなエロ(笑)なんか今日はエロがおまけみたいになってた気がする…(笑)でも楽しかったねimg
いっぱい笑わせてもらいましたimg
次会ったときは膝が良くなってますように…img
ちゃんとリハビリしてくださいimgまたね〜img


(食べかけ部分を手で隠してごまかす)
 
 
 
 
 
 
 
フリーのお兄様img
連日仕事が忙しく、この度ようやく楽になった(?)とのことでご褒美スイカさんだったお兄さんimg
とにかくよく笑う楽しいお兄さんで、私もつられて笑っちゃって癒やしのある幸せな時間でしたimg
いつもえっちなお店はイ○ないからイ○なくて良い、のスタンスで来てるって言ってたけど…
今日はそうじゃなかったみたいで…良かったねimg
イ○なくていいやのスタンスのお兄さんに「おねーさん!上手だねえ!」って言われると自信がつきました、ありがとうございましたimg
北海道のオススメもいっぱい教えてくれてありがとうimg私…お兄さんとはまた会える気がするなimg
また機会がありましたらぜひ…img
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 

ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ