3月に突入しました! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


3月に突入しました!



(漂う実家感(笑)!!!!)
 
 
未だに故郷沖縄で怒涛のスケジュールをこなしております。
 
連日の酒アンド酒アンド酒!の日々をこなし、
 
コロナ禍で少なくなってた飲酒量が
 
通常時に戻ったような気がします(アカン…)
 
 
 
東京に戻ったら絶対に禁酒する!絶対にだ!
 
 
そして今日もまた夜の街に呼ばれるわたしなのです…。ルルルー
 
 
風の噂?で私が沖縄に戻ってきてることを知った方からも連絡が来たりしたので
(田舎特有の情報網)
 
 
滞在中に追加で会う人が増えました。
 
 
時間を作ってくれて会いに来てくれる人がいる。
 
本当にありがたいなぁimgって思います。
 
 
この感情はスイカと似てる気がしますねimg
 
 
 
今から友だちが車でお迎えに来てくれるそうなのでこのへんで…img
 
 
今日はドライブimg
 
 
 
 
あ!今日から3月ですねimg
 
3月も通常時より出勤は多くないかもしれないですが、よろしくお願いしますimg
 
 

ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ