花粉症からの解放 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

つばささんのブログ


花粉症からの解放


(いつぞやのゆいレール(モノレール)とわたし)
 

 
沖縄にはスギ花粉が無いです。
 
正式には全く無いわけではないらしいですが、
 
沖縄の森林面積の0.3%しかないうえに
 
冬の低い気温のときに休眠をして
 
暖かくなったら花粉を飛ばすスギは
 
1年中暖かい沖縄の気候では花粉を多量に飛ばせないようなのです。
 
 
 
 
へー!知らなかったね!!
 
(自分で書いて自分でリアクションする)
 
 
 
 
沖縄に帰って来てから
 
花粉症の「か」の字もなく快適な日々ですimg
 
つばさですimg
 
 
 
目の痒みとは無縁の生活を送っていますimg
 
最高…img
 
しかし、花粉症情報を見ると東京では本格的に花粉が舞っている様子。
 
 
東京戻ってくるの怖いなぁ…img
 
 
 
そろそろね、
 
出勤のシフトでも入れようかな。
 
そんな感じなのです。
 
 
 
出勤の問い合わせをくださったお兄さまもありがとうございますimg
 
○日いないの〜?
 
って聞いてくれたので東京へ戻るきっかけになりそうですimg
 
(そういうのがないと帰ってこなそう、わたし。)
 
 
 
さ。今から友だちと会ってきまーすimg
 
 


ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] すみれ[スイカ] きょうこ[トマトなび] ゆりあ まりか[トマトなび] 若作りおやじ(2) りさ[スイカ] みのり[トマトなび] なつめ ゆうこ[スイカ] Kiyokiyo(2) まみ[スイカ] ハンチングたか(10) あらさん スタグル(2) aipc(1) chaban

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ