おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
本指名のA様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
先月だけ珍しくお会い出来てなかったせいか長いこと会ってないような感覚でしたimg
まだAさんの花粉症がしぶとくてツラそう…img
(SNS見たらやっぱり今日飛んでたぽいですよ!)
今日もAさんとはいつものヌルヌルマッ○だったけど…今日はいつもと違う所もあったりで新鮮でしたimg
時間もいっぱいあったから時間かけてねっとり攻められて満足〜img
また一緒にいっぱいヌルヌル楽しみたいな〜img
明日から連休羨ましい!話を聞くとインドアな連休になるのかな?ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいねimgまた近いうちにお会いできますようにimg
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
いつものラスト枠!酒盛り隊Kさん。
一緒に飲もう〜imgって持ってきた例のブツ、栓抜き案件でウケましたimg今度から栓抜き用意しておくね(笑)imgでも今日はそれがあったからエロと向き合うことが出来たと考えれば良い時間だったのかも!
久しぶりのつばさはツヤツヤしてましたか?
なんだろう…今日もたくさんのエロに触れてきたからかなぁ…(笑)img
Kさんが噛みしめるように「今日来て良かった…img」って言ってくれたときとっても嬉しかったですimg
今日も長ーいお時間でまったりエロだったり濃厚なエロだったり…楽しませていただきましたimg
そういえば合言葉割引、第一号でした!
ありがとうございましたimgまたね〜img


(栓抜きがあったなら…(笑))
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
つばさのゴールデンウィーク期間の出勤はあと2回!!
 
会えるときに会いしましょ〜img
 
 

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ