今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたimg

本当に本当にありがとうございましたimg

 

img今日のおれいimg

 

写真指名のお兄様img
口あけの写真指名ありがとうございましたimg
コロナ禍+αで長ーい間スイカがご無沙汰だったお兄さんimgお久しぶりなこともあって緊張で笑っちゃう!状態でしたが、途中からはだいぶ緊張もとけてくれた(はず)ので私もホッとしましたimg
ついつい動いちゃう腰、うねっちゃう体…imgたくさん反応してくれたので私も攻めがいありましたimg
推しは違えど野球好きで全試合チケット購入(しかも外野勢)してると言ってて同じ外野勢としてはめっちゃテンションあがりましたimg今日はお手柔らかに…(笑)img
中国人に詐欺られた話がパンチ聞いてたので今後、お兄さんのことは忘れないと思いますimg
またお時間あるときにでも遊びに来てね…img
 
 
 
 
 
 
フリーのお兄様img
お仕事で数年地方に行っててこの度関東に戻ってこられたお兄さんimg(お疲れさまでしたimg)
マッ○が大好きでマッ○ができるお店を…と探したら数年前より減ってる!と驚かれてましたねimg
そうなんです、マッ○のお店減ったらしいですimg
なのでみんなで支えてゆくゆくは無形文化財に…は、言い過ぎですがマッ○ラバーな皆さまに今度ともご贔屓にしていただければと思いますimg
数年ぶりのヌルヌルにまみれまくったマッ○楽しんでいただけたなら私も嬉しいですimg
猫愛が素晴らしいお兄さんで、飼い猫トークの時にとっても嬉しそうに話してるお顔が印象的でしたimg
また猫トークしたいし聞かせてほしい〜img
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
 
明日の最高気温26℃になっててビックリ…img
 
この時期こんなに気温コロコロ変わったっけ…?
 
 

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] すみれ[スイカ] きょうこ[トマトなび] chaban ゆうこ[スイカ] ハンチングたか(10) aipc(1) あらさん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ