服装の正解がわからない - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


服装の正解がわからない




 
朝は
 
着た服失敗したかなぁって思ったぐらい寒く感じたんですが
 
帰りは全然寒くない…!!
 
なんなら着てる服じゃちょっと暑いかもimg
 
未だに服装の正解がわからずにいます。
 
今日も今日とて寒暖差がすんごい!
 
 
 
五月病も合わさって皆さまの体調が悪くならないことを願うばかりですimg
 
気をつけましょう、お互いに…img
 
 
 
 
本日のつばさ、終了いたしましたimg
 
ゴールデンウィークが終わり、久しぶりにまったりとしたスイカさんでしたimg
 
 
久しぶりにゆっくり過ごすスイカも実は好き…img
 
でも、
 
これが続くと寂しいので明日以降で一緒にヌルヌル遊んでくださるかたのお誘いをお待ちしておりますimg
 
 
本日お会いできました、
 
 
写真指名のお兄様img
 
フリーのお兄様img
 
 
本日はつばさにお付き合いいただきありがとうございましたimg
 
スイカに来て良かったと思ってくれてますように…img
 
 
個別のおれいのブログはまたのちほど…img
 

ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ