ゴーフルはお好き? - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


ゴーフルはお好き?

 
ゴーフルはお好きですか?
 
 
わたし…
 
甘いものより断然しょっぱい派なんですけど
 
甘いもので好きなのは
 
ミルクレープ
 
 
ゴーフル!!(またの名をゴーフレット)
 

 
昨日は上野までウォーキングをしていたので
 
立ち寄って来ました。



(袋が見切れた)
 
 
皆さまは風月堂という名前は聞いたことがあると思うんですが
 
風月堂には
 
「東京風月堂」「神戸風月堂」
 
そして
 
この「上野風月堂」があることを知ってましたか?
 
同じゴーフルの会社なのになぜか分かれてる。
 
 
「東京風月堂」と「神戸風月堂」
 
この2つは暖簾分けで出来たお店になります。
 
この上野風月堂が創業者が継ぐ唯一の風月堂なのです。
 
 


 
ホームページもそうなんですが、
 
「わしらが本家本元ぞ!!」感がすごい。
 
 
味も微妙に違うらしい。
(けど、私が食べたら全部「美味しい!」って思うはず(笑))
 
 
基本は同じでもそれぞれで違う味も出してたり、違うパッケージも出してたりで面白いです。
 
上野はその土地柄もあって
 
パンダパッケージのものや
 
同じ台東区つながりで浅草の風神雷神デザインとかもあって東京のお土産にも良さげ。
 
同じ老舗つながりで
 
銀座木村屋総本店(あんぱんでお馴染みのあれ!)とのコラボゴーフルもあったり。
 
 
 
しばらくはゴーフルに困らないぐらいの量は調達しましたimg
 
 

ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ