今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたらお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 

 
img今日のおれいimg
 
 

HP予約のF様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
坊主がよく似合う元野球少年くんimg
野球で鍛えたプリケツ…img最高でしたimg私、男性のお尻…特にプリケツ好きなの…img眼福でしたimg
褒めてもらった気遣いの部分、よくほかの方にも褒めてもらえるの!嬉しいなぁ〜!長所は磨いてどんどんのばしていこうと思いますimg
「1番良かった!」「攻めが的確!」もありがたいお言葉…imgいっぱい(そして可愛く)鳴いてくださるのでこっちもここはどうかな?こっちは?等攻めが楽しかったです…img結果どこを攻めても感じてくれて嬉しい(笑)img
また一緒にマッ○でヌルヌル遊んでくださいねimg
いつか再会出来るような予感がするなぁ〜img
アンケートも100点満点嬉しいよー!ありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様①img
数あるお写真の中からつばさを選んでくださってありがとうございましたimg
HPも予め拝見してくださってたそうで「真面目な子に違いない」というのが選んだポイントだったとか…真面目かどうかはさておき(!?)、つばさとのお時間をとっても楽しんでくれてるのが私にも伝わったのでそれが嬉しかったですimg
つばさの技を何度も「すごいすごい!」って褒めてくれて自信ついちゃうな…imgありがとう…img
隔週で沖縄や沖縄の離島に行くほど沖縄ラバーということで会話のほとんど沖縄の話でしたねimg
帰り際の「また来ます!絶対」の言葉信じてるimg楽しみにお待ちしておりますねimg今度指笛披露するね〜(笑)!アンケート100点満点中1000点ウケた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様②img
関西から阪神の試合を観るために来ていて、試合の前に時間があるからとスイカへ立ち寄ってくれたお兄さんimg私が阪神ファンと知って写真指名したのかな〜?と思いきや、全く知らずの写真指名だそうで…!!
お互い同じ推し球団と知った時の盛り上がり(笑)!
会話99%は野球の話で楽しすぎましたimgただ、楽しすぎる故にエロモードにシフトするのが大変だったかも(笑)img今日はヌルヌルにまみれたマッ○、楽しんでいただけたかな〜?対西武戦も楽しんでね〜img
もしかして…あのあとスイカ公式のお気に入り登録とシティヘブンのマイガール登録してくれた!?
嬉しい!ありがとうね〜img
また東京にお越しの際は会いに来てくださいimg
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
天気予報では明日あたり梅雨入りと言われてるけどどうなのかな〜?
 
お互い体調崩すことなく乗り切っていきましょうimg

 

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] きょうこ[トマトなび] トラキチタカ なつめ chaban すみれ[スイカ] aipc(1) ゆうこ[スイカ] ハンチングたか(10) まこぽん(11)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ