今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ


今日のおれい♥


(ベロベロされ好きな方のためにベロショット♡)
 
 
本日お会いできたお兄様がたへimg

本当に本当にありがとうございましたimg

 

img今日のおれいimg

 
 
本指名のS様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
約半年ぶり?のリピート嬉しい〜img
会う回数がまだ少なかったり、再会までに期間が空いてたりすると記憶を呼び戻せるかあやふやだったりすることもあるんだけど…
Sさんと話したこと、結構イレギュラーな内容だったからもうそれで記憶の呼び戻しがバッチリでしたし、その流れでSさんの住んでる場所も思い出せました(笑)imgムキムキな体からの物腰の低さ、そしてS度が上がってしまった上目遣い…img今回も攻めがはかどりましたimgブログ、ちゃんとイイネ押すのよ?そして、立川北には行ったかな〜(笑)?
駅ランダムメーカー、Sさんも散歩のお供にぜひ(笑)
また一緒に遊んでくださいimg
 
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
お仕事前の貴重なお時間、この度は数ある中からお写真でのご指名ありがとうございましたimg
すでにブログ等でつばさの存在を知ってくださってたお兄さんimgどうでした?生つばさ。想像した通りの人だったでしょうか…img
本当はもっと長いコースを予定されてたようですが、空き時間の関係で今回は短くなっちゃってすみませんimgそれでも私には濃いお時間でしたよimg帰り際に「今度はまた長くで入りたいと思いますのでよろしくお願いします」と丁寧に挨拶されたのが印象的でしたimg
もうぜひぜひ!その時は今日できなかったこと、いっぱいしましょう…img
あと、今日達成できなかったことも…ねimg
新記録目指す勢いで(笑)!またお待ちしておりますimg
 
 
 
 
 
 
本指名のU様img
当日のご予約ありがとうございました〜img
全身をベロベロに舐め倒されたい時に颯爽と現れてくれるUさんimg舐め攻め好きなつばさととにかくめちゃくちゃに舐め倒されたいUさん…img今日もお互いにWin-Winな関係でした…(笑)img
前回、舐められプロ(笑)のUさんから「わかってるねえ!」と褒められた舐め技、今日も「わかってる〜!」と仰っていただいて良かったですimg
「舌の動きがすごいんだよなぁ…img」とも褒めていただけたのも嬉しいimg人より少し伸びてよく動くベロです…(笑)imgまたベロに恋しくなったらお越しくださいimg
今日はUさんから異業種のエロの世界をたくさん教えてもらってエロのお店に少し詳しくなれたお時間でもありましたimgまたね〜img
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
 
あっ、今日もマッ○ヘルスなのにマッ○を一回もやらんと終わってた〜。
 


ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] リン[スイカ] ゆら[トマトなび] aipc(1) きょうこ[トマトなび] chaban 巨党ヒロC(4) ミラコスタ ハンチングたか(10) あらさん
つばさ

つばささん
2023年6月7日 17:35

>aipcさん
ベロベロに舐め倒されたいでしょ〜?😋

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ