到着!! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


到着!!



 
生まれ育った所が
 
まぁーとにかく時間にとらわれないというか、
 
ルーズな所ですので
 
私もわりとギリギリで行動するタイプで。
 
 
ですが、
 
今日はニュースで
 
関東も大雨に警戒を!的なことを言ってたので
 
いつもより早めに家を出てましたimg
 
 
この私が!
 
あの時間にゆるゆるな私が!
 
 
東京の人になったなぁ…(しみじみ)
 
 
 
てなもんで
 
スイカ到着してますimg
 
 
このあと1番早くて12時〜
 
ご案内ができるかと思いますimg
 
 
 
いつもより早めに帰っちゃうんですが、
 
それでもタイミング合う方はススッとお立ち寄りくださいimg
 
 
今週最後のつばさ!
 
よろしくお願いしますimg
 
 

ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] きょうこ[トマトなび] はな[トマトなび] なつめ まゆか[スイカ] すみれ[スイカ] かえで[スイカ] ゆうこ[スイカ] りさ[スイカ] ハンチングたか(10) chaban aipc(1) まみ[スイカ] 巨党ヒロC(4) ミラコスタ あらさん スタグル(2)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ