ここは取らないと - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


ここは取らないと



 
当然、今の位置にずっと居られるとは思ってはないですし
 
どこかしらで失速はすると思ってたけど…
 
いよいよかしら…imgと思うとそれはそれで悲しい。
 
 
ので!
 
今日こそ勝ちますように…img
 
しかし昨日の中川の守備すごかったなぁ〜img
 
あれが取れたか取れなかったかで相当流れ変わったはず。
 
 
 
 
 
あと、推し球団とは全然関係ないんですが
 


 
これ笑ったimg
 
↑↑これの画像が、ではなくこの企画と…
 


 
花と牧の謎の組み合わせに笑ったし
 
影武者と合宿してるのも笑ったimg
 
 
 
思わず影武者のTwitterまで見に行ってしまった。
 
 

ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] きょうこ[トマトなび] まい いちご すみれ[スイカ] chaban えみり[スイカ] スタグル(2) なつめ ゆうこ[スイカ] 若作りおやじ(2) ハンチングたか(10) あらさん aipc(1)
つばさ

つばささん
2023年6月15日 11:30

>スタグルさん
めっちゃ面白い企画ですね😂
550名も牧の影武者希望者がいたと知ってみんなノリノリだな!って思いました😂

何が起きるのかすごく気になる…✨

つばさ

つばささん
2023年6月15日 11:27

>若作りおやじ🐺さん
昨日は良い勝ち方が出来ました✨
ただ、相変わらずエラーは出ちゃうのでここをどうにかしないと…🤔

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ