マイクロビキニって…? - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


マイクロビキニって…?


(マイクロビキニで開封の儀!パンツ際どいな)
 
 
オキニトークで「マイクロビキニってなに?」と聞いたお兄さん、これがマイクロビキニです。
 
 
そう、実はこれもあまりブログで宣伝してなかったんですが、スイカにオプションがあるんです。
 


(受付にはこんなんあったりして。)
 
 
ストッキングと、ガーターストッキングと、マイクロビキニ…だったかな。
 
 
 
なんであんまり宣伝しなかったかっていうと…
 
お会いする仲良しさんのほとんどから
 
「普段の衣装がすでにオプションみたいじゃない…?」
 
と言われるからです。(いやほんとそれ)
 
 
なので私はあんまり出ないんですねーオプション。
 
そういうこともあって、あまりブログにも書かず。
 
 
 
 
それでも、オプションの存在に気づいてつけてくれるかたもいらっしゃるので本当に嬉しいですimg
 
ありがとうございますimg
 
 
事前予約ですでにマイクロビキニを決めてくださってるかたもありがとうございますimg
 
来週楽しみだね…へへimg
 
 
 
 
着衣でヌルヌル楽しむもよし、
 
脱がせたり着せたりするもよし、
 
逆に自分が着るもよし(笑)、
 
持ち帰るもよし(笑)、
 
 
 
 
オプションをつけて楽しい時間をさらに楽しくしちゃいましょ…img
 
 


 
開封の儀の結果!!
 
推しの球団のピッチャーが2人もいました〜img
 
わーいimg
 
(開封の儀のブログをあげるタイミング逃してたのでお休み期間中ですが今あげてみましたimg)
 
 

ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] きょうこ[トマトなび] なつめ chaban かえで[スイカ] aipc(1) まい まみ[スイカ] ゆうこ[スイカ] ミラコスタ 若作りおやじ(2) いちご ハンチングたか(10) スタグル(2) すみれ[スイカ] あらさん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ