夏バテしない体 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

つばささんのブログ


夏バテしない体



 
今年の夏の目標、
 
「夏バテ(秋バテ)をしない強い体づくり」ですimg
 
 
ちょっと前に税理士さんとの打ち合わせで去年のスイカのお給料の話になったときに
 
月ごとのお給料をチェックしたら…
 
わたし、9月は5日間しかスイカにいませんでしたimgすくな!
 
8月もなかなか出勤が少なめだったけど、
 
9月が特に酷くて。
 
実際に、身体に溜まった夏の疲れに気候の変化が加わって自律神経が乱れるかたが多いんだそうです。
 
 
今年は夏を制したい。
 
そして夏バテ、秋バテを回避したい。
 
 
最近考えるのはそのことばかりですimg
 
みんなの夏バテ(秋バテ)回避術、教えてください。
 
 
 
 
てなもんで。
 
週の初めのつばさ、終了しましたimg
 
前日予約の無い寂しい1日ではありましたが、
 
当日会いに来てくださった仲良しさん達から初めましての方々まで、いろんな出会いがあった1日でしたimg
 
 
ちなみに今日お会いした初めましてさん達はどちらも初スイカさんimg
 
 
これを機にスイカ(と、あわよくば私)をご贔屓いただけたらと思いますimg
 
本日もありがとうございましたimg
 
 
 
個別のおれいブログはまた後ほど…img
 
 

ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] 若作りおやじ(2) ハンチングたか(10) はな[トマトなび] なつめ きょうこ[トマトなび] chaban スタグル(2) ミラコスタ あらさん aipc(1)
つばさ

つばささん
2023年6月22日 19:11

>若作りおやじ🐺さん
食べるだけじゃやっぱり筋肉は難しいかも🤔
多少筋トレは必要になってきますよ〜💪

つばさ

つばささん
2023年6月19日 17:51

>aipcさん
わーい♥ありがとう😘

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ