ハマスタ続き - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


ハマスタ続き

 
まだまだ観戦ブログは続きます。
 
ハマスタ球場メシ!
 


 
ぱかーーーん!
 


(私の撮影スキルが…)
 
 
美味しそうに撮れてませんが、美味しかったですimg
 
カレーも食べたい!
 
チャーハンも食べたい!
 
 
となりました結果、カレーをハーフにしてちょっとした罪悪感から逃れる、という手法をとりました。
 


 
ベイの応援すごかったな…。
 
あちらこちらから「声すごっ!」「声ヤバ…」と聞こえてました。
 
ここまでしっかり観戦したんですけど試合結果?やっぱりちょっとわかんないですね…
 
 


 
「今日はハマスタの近くで飲み会をやっただけの日です」
 
という同じく現地で観た記憶を失くした人たち(笑)と夜までひたすら飲んだくれたのでしたimg
 
 
あー楽しかった〜img
 

ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ