今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたへimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg

 

 
img今日のおれいimg

 

 
HP予約のI様img
当日予約&口あけのご予約ありがとうございましたimgスイカには何度かお世話になってるというIさんimgお仕事はね…休みたいときもありますよねimg
今日Iさんがお仕事を休んでスイカでつばさに会おう!と思ってくれなかったらこうして出会わなかったと思うとお休みに感謝…img
長いお時間だったので、マッ○だけじゃなくて椅子でのヌルヌルタイムもありましたが、それが未経験だったということにビックリimg
椅子ヌルのバージンいただきましてありがとうございました(笑)img気持ち良くなってくれて嬉しいimg
マッ○の時にはもうどうでも良くなってたのウケたimgけど、最終的にはマッ○でも気持ち良くなってくれて良かったですimgまたお会いできたら…img
 
 
 
 
 
 
 
本指名のF様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
お仕事のお休みを利用して遊びにきてくださったFさんimg
去年の秋に初めましてからのこの度のリピート、お会い出来てなかった間もつばさの存在を頭の片隅に置いてくださって(?)嬉しかったですimg
長いお時間だったので、椅子でヌルヌルからのマッ○でのヌルヌルのヌルヌル三昧img
いつもは焦らす派のつばさですが、Fさんの「焦らされたくない…!」が切なそうで可愛くて興奮しましたimgFさんの初めてのラウンド2の立会人になりたかったけど不完全燃焼で悔やまれる〜img
次回、リベンジさせてくださいimg
また車のこといろいろ教えてくださいねimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のA様img
お名前とコースで「いやまさかね…?!」と思ってたらそのまさかでした!嬉しいサプライズimg
ずっと傷めてる腰の調子が今日は良かったから…と当日予約でのご来店、ありがとうございましたimg
ここ最近はAさんの腰のこともあってマッ○では無かったけど、今日はお久しぶりのマッ○を披露出来て良かったですimgヌルヌル楽しかった…img
Aさんから「マッ○、出来るようになった?」って聞かれたとき、前のお店時代はもちろんのこと、スイカに移籍してマッ○を知らなかった時代からずーっと推してくださってるんだなぁと思ったら嬉しさと付き合いの長さにビックリでしたimg
最初に会った頃から白髪が増えた話をするAさんにこれからもこのご縁が続いていったら嬉しいなぁ…imgなんてしみじみしたのでしたimgまた会いましょうねimg
 

 

 

おれい、続きますimg

 
 

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ