母校は瞬殺 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


母校は瞬殺



 
昨日の推し球団、同点に追いついたものの、
 
延長戦で点を取られてそのまま負けてしまいました〜img
 
加治屋は酷使されすぎじゃないのかい…?
(なんか毎日見てる気がする)
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
朝から野球のはなし…をもう1つ!
 


 
先月から地元沖縄では高校野球の地方大会が始まってるんですけども。
 
この各高校のユニフォーム一覧がカワイイ。
 
つばさの高校のユニフォームもあったんですが、
 
当時とデザインが全く変わって無くて懐かしい〜imgってなりました。
 
 
ちなみに
 
つばさの高校は初戦で瞬殺!でした(笑)
 
 
言い訳(?)すると、サッカーは強豪校なんだよ…。
 
 
 
 
 
本日、スイカさんへ参りますimg
 
img9時〜17時imgまで。
 
 
本日の空き枠、昨日お知らせしたものから変更はありませんimg
 
 
 
【本日の空き枠】
 
img10時30分〜17時img
 
ですですimg
 
 
 
このあと朝8時〜(LINE予約は朝9時〜)
 
当日予約の受付が開始されますimg
 
 
お時間の合う方はぜひぜひ一緒に遊んでくださいimg
 
それでは、
 
本日もよろしゅう…img
 
 

ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] chaban ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] えみり[スイカ] まゆか[スイカ] aipc(1) ミラコスタ リン[スイカ] ハンチングたか(10) スタグル(2) 巨党ヒロC(4) あらさん まこぽん(11)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ