どうしよう…! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


どうしよう…!



 
私の故郷はただいま台風の真っ只中。
 
とりあえず、
 
行きの便を振替便で遅い時間に変更することはできたんですが…
 
果たして飛びますかどうかimg
 
あと行けたとして帰りはどうしようimg
 


 
なんかすごいぎゅいーん!ってなっちゃって…img
 
ずっとぐるぐる停滞されると今度は東京にも戻れないんじゃないかと思うと今回帰るかどうかも迷ってしまいます…img
 
すでに休暇明けの事前予約もいただいてますし…
 
 
はぁ。まさかこんなことになるなんてimg
 
ちなみに実家は停電中だそうで。
 
友だちにも安否確認したいけど、停電中に連絡してスマホのバッテリーを消耗させるのは良くないのでぐっと我慢です。
 
 
 
 
 
本日もスイカさんへ参りますimg
 
img9時〜15時imgまで。
 
 
本日は用事があるためいつもより時間が短いですimg
 
空いてるお時間は昨日お知らせしたものから変更はありません。
 
 
【本日の空き枠】
 
img9時〜11時15分img
 
img13時〜15時img
 
 
ですですimg
 
明日から休暇に突入します。
 
お時間合いましたらぜひ会いにいらしてくださいimg
 
 
当日予約は朝8時〜(LINE予約は朝9時〜)受付開始ですimg
 
本日もよろしくお願いしますimg
 
 


ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] あらさん 若作りおやじ(2) ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] まゆか[スイカ] aipc(1) えみり[スイカ] chaban スタグル(2) まこぽん(11) ハンチングたか(10)
つばさ

つばささん
2023年8月2日 18:31

>aipcさん
👄柔らかいぞぉ〜♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ