新しい台風 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


新しい台風



 
沖縄に大きな被害を残した台風6号は
 
九州を通りそのまま朝鮮半島のほうに行きそうですが…
 
私の今の関心事。台風7号(仮)。
 


 
まだ熱帯低気圧だけど、確実に台風7号になるし
 
このまま行けば関東に直撃しそう…img
 
出来立てほやほやの台風は勢力も強いので台風慣れしてない東京は被害も大きくなりそうで…今からちょっと気がかりではあります。
 
今のうちに食材をストックしておこうかな〜。
 
 
 
 
おはようございますimg
 
お休みなのにやっぱり体内時計が発動してスイカに行くときと同じ時間帯に起床したつばさですimg
 
火曜日ですが、本日はお休みをいただいておりますimg
 
 
今日は午後から税理士先生のところに行って打ち合わせして、その後にはNEW洗濯機がお家に届くのでそれに立ち会って…
 
な、1日ですimg
 
高校野球見れるかな〜img
 
今日も興味あるカードがいっぱいimg
 
 
 
今日も暑い1日になるのでお出かけの際はお気をつけくださいねimg
 
今日も元気にいってらっしゃい!
 
 
 

ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] chaban すみれ[スイカ] あらさん 若作りおやじ(2) aipc(1) ゆうこ[スイカ] スタグル(2) みほ[トマトなび] ハンチングたか(10) 巨党ヒロC(4)
つばさ

つばささん
2023年8月10日 08:17

>若作りおやじ🐺さん
ほんとそれ〜🙆‍♀

つばさ

つばささん
2023年8月9日 17:10

>若作りおやじ🐺さん
台風の勢いが強い沖縄でも台風が近づくとワクワクしてましたよ🤭
これってあるあるなんだと思います。

小さい頃のワクワクが未だに続いてます。
被害がある以上、あまり大きい声で言えませんが…😅

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ