寒い…! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


寒い…!



 
お天気が悪い日は効きが良くないつばさのお部屋のエアコン。
 
なので昨日はいつもより温度設定を下げて就寝したのですが…
 
明け方にかけて調子を戻したのか
 
めちゃくちゃ寒くなってしまいましたimg
 
 
8月というのに寒さで起きる朝img
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
天気が悪くなると調子を崩すエアコン、まるで私みたいだな…(笑)img
 
 
 
本日、いつも通りのお時間でスイカさんに参りますimg
 
img9時〜17時imgまで
 
 
空いてるお時間は昨日お知らせしたものから変更はありませんimg
 
 
【本日の空き枠】
 
img9時〜9時45分img
 
img11時15分〜17時img
 
 
ですですimg
 
 
明日からお盆休みのかたも多いと思うので
 
お仕事お疲れさま、的なご褒美がてらスイカでヌルヌル楽しんでいってくださいimg
 
 
本日もよろしくお願いしますimg
 
 
当日予約は朝8時〜(LINE予約は朝9時〜)受付開始ですimg
 
 

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] chaban すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] あらさん 若作りおやじ(2) かえで[スイカ] aipc(1) スタグル(2) ハンチングたか(10)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ