今年まだきけてない - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


今年まだきけてない



 
高校野球のたびにブログに書いてる気がするんですが、
 
高校野球の応援曲では「エル・クンバンチェロ」が1番好きimg
 
ここ最近忙しくて、リアルタイムで高校野球を観られてないのもあるせいなのか…まだこの大会で1度もきけてません…img
 
というか…年々減っていってる気もするんだけど気のせいかな…img
 
寂しいー!私はずっと推すよ!
エル・クンバンチェロ…img
 
 
 
 
なんてことをブログに書いてるうちに曲がききたくなってきたので今日はエル・クンバンチェロ聞きながら出勤しようと思いますimg
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
昨日は大にぎわいだったお盆初日のスイカさんimg
 
本日もつばさは短い時間ではありますがスイカさんにお邪魔いたしますimg
 
img9時〜14時imgまで。
 
 
空いてるお時間、昨日お知らせしたものから変更はありませんimg
 
 
 
【本日の空き時間】
 
img11時15分〜14時img
 
ですですimg
 
 
きっと今日もたくさんの方々にご来店いただくことでしょう。
 
お部屋の数にも限りがありますのでぜひご予約をお願いいたしますimg
 
 
当日予約は朝8時〜(LINE予約は朝9時〜)受付が開始されますimg
 
お時間合う方からのお誘い、お待ちしてますねimg
 
 
 
 
本日もよろしくどうぞimg
 
 

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(7)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] chaban すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] スタグル(2) あらさん aipc(1) ハンチングたか(10) 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2023年8月17日 19:07

>若作りおやじ🐺さん
すべての問題に言えることですが、
伝わらければいけない人ほど全く伝わって無かったり、心に響いてなかったり、そもそも自分じゃないとスルーしてたり…💦

って書いたけど私も何かしらで該当者なのかも…。気をつけよっと!

つばさ

つばささん
2023年8月16日 22:23

>若作りおやじ🐺さん
ほんとに…。
余裕が無い大人が多いですからね、そういう人たちを見て「そうはならないぞ!」と反面教師にしていきたい所存です🐤

つばさ

つばささん
2023年8月14日 23:57

>若作りおやじ🐺さん
開催の時期や場所に関してはもう拘らずに思い切って変更しても良いのに、とは思います。
大きな被害が出てしまう前に。

ただ、大人たち以上に球児本人たちのほうが夏の甲子園に拘っている気がしますが…💦

でももうそうも言ってられないですよね〜😅

つばさ

つばささん
2023年8月14日 23:53

>若作りおやじ🐺さん
ええ〜😅そんな酷いこと言う人いるんですか…?💦

なんか…文句言う人は何やっても文句言うだろうからやっぱりスルーが1番良いかもしれないですね。

つばさ

つばささん
2023年8月14日 15:47

>若作りおやじ🐺さん
徐々にではありますが、スポーツ界も変わってきてる気がします☺
今そんなことしようものなら世間も黙ってないですしね💦

健全な身体に〜で思い出したんですが、今回の高校野球は坊主じゃない学校も出てきててそれは良いな〜って思いました。
坊主が嫌な子もいるだろうし、別に坊主にしたからって野球がうまくなるわけじゃないし…。

つばさ

つばささん
2023年8月13日 11:52

>若作りおやじ🐺さん
島袋洋奨元選手のように高校時代がピークだったね、ってことがないと良いなぁ。
沖縄の選手は高校時代がピークになりがちなので…💦
(とはいえ、最近はそうでもないですが)

つばさ

つばささん
2023年8月12日 18:01

>若作りおやじ🐺さん
沖尚の東恩納くんすごいですね✨

ソフトバンクが目をつけてそう(笑)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ