今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたへimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
HP予約のH様img
いつもは遅い時間帯に遊びに来ることが多いHさんimg
お盆休み期間ということで早いお時間でのご予約&ご来店ありがとうございましたimg
(お時間も前倒しありがとうございましたimg)
シャイであまり喋らない印象のHさんがプレイ中に小さい声で何度も「出ちゃう出ちゃう出ちゃう!」って言ってたのが可愛いかったからいっぱい寸止めしては何度も連呼させちゃった…img楽しませていただきましたimg
日曜日まではお盆休みと仰ってたので…ぜひ期間中にまたスイカに来てください(笑)img
 
 
 
 
 
 
本指名のA様img
前回、ご予約いただいてたのにつばさの腰強打事件によりこちら側からのキャンセルになって…img
やっとこの度再会することが出来ました〜imgわーいimg
いつも長ーいお時間をヒメトークから事前予約をくださるAさん、お会いした初期ぐらいのときかな?「予約して遊びに来たことない」って言ってたAさんも今では事前予約をかかさないので毎回感謝しておりますimg(今日ふと当時を思い出したの。)
夏季休暇、楽しんでくださいねimgまたお会いしたときにでも旅のお話を聞けたら良いなぁimgまたね〜img


(つばさ=酒、ということらしいです(笑))
 
 
 
 
 
 
HP予約のA様img
いつもは60分コースで入ることが多いと仰ってたAさん、今回はそれよりも長いコースで遊んでくださってありがとうございましたimg
おかげで椅子でもヌルヌルをみっちり、マッ○でもヌルヌルをたっぷりと攻めることが出来てつばさも楽しませていただきましたimg
終わりには洗髪屋さんにもお付き合いありがとうございましたimg坊主頭さんを洗うの楽しっ!!img
お盆休みが1週間もあるなんて羨ましいな〜img残りのお休みもゆっくりお過ごしくださいねimg
(なんなら来ていただいても、ええ。)
 
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] みのり[トマトなび] chaban ハンチングたか(10) 若作りおやじ(2) すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] あらさん aipc(1)
つばさ

つばささん
2023年8月21日 00:57

>若作りおやじ🐺さん
1万人に1人…!!
オッドアイの方、実際お会いしたことはないですが、もしかしたら街ですれ違ったりしてるのかなぁ✨

私的にはとても神秘的で美しいものだと思ってますが、本人はやっぱりそれが好奇の目だと感じて嫌な気持ちになってしまうのかな…なんて🤔

つばさ

つばささん
2023年8月20日 01:21

>若作りおやじ🐺さん
おお〜✨
オッドアイの存在は知ってましたが、そういう意味があることは知りませんでした!

縁起が良い…の話からちょっと?ズレますが、アフリカの国ではアルビノの体の1部が権力とか幸せとか病に効くとかで命が狙われてる話をふと思い出しました。

つばさ

つばささん
2023年8月19日 08:09

>若作りおやじ🐺さん
三毛猫ならぬ三毛狼さんですね☺
三毛猫のオスは希少だと聞きますが、三毛狼さんも希少かな…♥

つばさ

つばささん
2023年8月18日 00:56

>aipcさん
今日は褒め上手aipcさんだ〜✨
イイコイイコ\(^-^ )

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ