ラスト開封の儀+α - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


ラスト開封の儀+α

 
そういえば随分前に最後のプロ野球チップスを開封したけど結果を載せるのを忘れておりました。
 


 
もうこれで最後。
 
第二弾発売まで開封の儀はおあずけです。
 
いざ。開封の儀!!
 


最後は推しの選手で締め!とはなりませんでしたimg
 
 
からの!
 


 
今日からハマスタ3連戦img
 
前回、鬼門の呪縛から解き放たれたので今日もなんとか勝ち越していきたいところ…img
 
週末ハマスタ行きたかったけど別の予定があるので断念…img
 
 
マジックいくつ減らせるかな…img
 

ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] みのり[トマトなび] chaban スタグル(2) ハンチングたか(10) ミラコスタ 若作りおやじ(2) すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] あらさん aipc(1)
つばさ

つばささん
2023年8月29日 15:10

>若作りおやじ🐺さん
普通の感覚ならもう優勝気分でソワソワしても良いんでしょうが…

それほどまでにVやねんのトラウマが凄まじかったんだなぁ、って…😂

つばさ

つばささん
2023年8月28日 12:14

>若作りおやじ🐺さん
昨日は残念でしたが、今日はラッキーなことに試合が無いのでうまく気持ちの切り替えができると思います♥
また明日から〜♪

つばさ

つばささん
2023年8月27日 15:15

>若作りおやじ🐺さん
いける!と思いつつ、やっぱりマジック1桁ぐらいまでにならないと油断できなーい😂

でも、今年は負けるだろうな〜って試合も勝ち取れたりする粘り強さがあるのが良いですね♥

つばさ

つばささん
2023年8月27日 10:11

>若作りおやじ🐺さん
本来なら失速してるはずの季節にまったく失速していない…!!
これはひょっとして…!?

つばさ

つばささん
2023年8月24日 09:34

>若作りおやじ🐺さん
まだ京セラで負けてないのすごい〜👏

つばさ

つばささん
2023年8月21日 01:21

>若作りおやじ🐺さん
本人のためにも他球団に行かせたほうが…と思うけど、今の彼を欲しがるところあるかな…💦

個人的にはヤクルトに行った高山をちょっと見てみたい気もするけど…

でもヤクルトって外野空いてなかったような…🤔

つばさ

つばささん
2023年8月20日 01:25

>若作りおやじ🐺さん
高山はいよいよ今年危ないんじゃないかなぁと思ってます。
今の高山を見ていると、あの時ヤクルトに行ってたらまた違った人生だったかなぁ…なんて思ったりします。
(あの伝説のドラフト会議…(笑))

つばさ

つばささん
2023年8月19日 08:04

>若作りおやじ🐺さん
昨日はちょこちょこしか試合を見れませんでしたが打線が不甲斐ない…💦
これではピッチャーも可哀想😭
サトテル、良くなったと思ったらすぐダメダメになっちゃいますね💦

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ