8月26日(土)の空き時間 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


8月26日(土)の空き時間



 
今日が土曜日ということで
 
土曜日のお話をします。
 
 
つばさの不定期土曜日出勤、
 
次回は8月26日(土)ですimg
 
土曜日ということでいつもより短い時間帯、
 
img9時〜14時imgまで。
 
 
そして、すでに事前予約をいただいてますので
 
ここで現時点での空き時間をお知らせ。
 
 
 
【8月26日(土)の空き時間】
 
img9時〜10時45分img
 
img12時30分〜14時img
 
 
ですですimg
 
 
 
事前予約はヒメチャンネルのヒメトーク、シティヘブンのオキニトークから受け付けておりますimg
 
 
【ヒメチャンネル】
(事前予約、お問い合わせはヒメトークからどうぞimg)
 
【シティヘブン】
(事前予約、お問い合わせはオキニトークからどうぞimg)
 
 
お店とのダブルブッキングを避けるため、事前予約は来店予定の2日前締切とさせていただきますimg
 
前日予約、当日予約はお店へ直接お電話くださいimg
 
土曜日以外の日でも事前予約はバッチリ受け付けていますのでお気軽にどうぞ〜img
 
 

ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2023年8月21日 16:20

>aipcさん
えっ!?今回の高校野球の出場校の中で沖尚の偏差値が6位なのすごいっっ💦
沖縄は偏差値が低いものだと…
でも、たしかに沖尚は進学校ですからね…。

慶應の1位ってすごいですね!
野球も頭脳も負けたことに…(笑)😅

つばさ

つばささん
2023年8月20日 01:40

>aipcさん
本当残念でした…😢途中まではリードしてたんですけどね…💦
東恩納くん、途中から疲れが出てましたね💦

…って、いつもの変態コメントじゃないから新鮮〜(笑)♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ