サマソニ2日目! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


サマソニ2日目!


 
後ろでビカーーッ!って光ってるところに
「SUMMER SONIC 2023」って書かれてたんですけどね…img
 
 
このブログではサマソニ2日目でみたやつをサクッとお伝えするよ!
 
サマソニ2日目で見たもの。
 
 
METALVERSE
 
NOVA TWINS
 
ももいろクローバーZ
 
HY(最後の曲だけ)
 
INHALER
 
MY FIRST STORY
 
EVANESCENCE
 
BABYMETAL
 
 
メタルバース見たさに早起きでした。
 
BABYMETALが「可愛い」から「クール」に転換するにあたって可愛いメタルを受け継ぐのがメタルバースなのかな?という印象でした。
 
BABYMETALは新旧の曲を織り交ぜてくれたので飛んで跳ねて踊って汗だくになりましたimg
 
私にとって初めてのモモメタルちゃんだったのですが、会場に博多華丸さんがこっそり観に来てたらしい…。
 
娘さんの舞台、気になっちゃうよねえimg親心img
 


 


 
汗だくで踊るといえば、かつてファンクラブにも入っていたももクロちゃん。
 
有安卒業後はちょっと離れてたんだけど…
 
やっぱり楽しかったよーライブーimg
 
Overtureでは懐かしさで泣きそうでしたimg
 
ももクロちゃんも新旧織り交ぜてくれたのでたくさん踊って汗びっしょり!
 
「労働讃歌」ではちゃんとスクワットもしたよimg
 


 
2日目はほぼマウンテンステージでした。
 
リアムギャラガーとケンドリックラマーでマリン行きを超悩んだんですが、楽しかったから良いのですimg
 
でも、リアムギャラガーがOASISの曲を3曲ぐらい歌ったと聞いてその点については一瞬もったいないことしたなぁって思いました(笑)img
 
 
 
マウンテンステージで良かった、と思ったのはほかにも…
 
もういつぶりかわからないぐらいのレベルでのお久しぶりのエヴァネッセンスを見れたことimg
 
スイカに来てくれた仲良しさんから以前、「エヴァネッセンスはエイミー以外もう誰も居ない」の話に衝撃だったんですが…
 
それでも今のエヴァネッセンスもカッコ良かった!
 
全っっ然、声が衰えて無くてすごい…img
 
メタルとかハードロックの女性ボーカルって声帯がつよつよのつよ!
 
 
…あ、やばい。 
 
気づいたら長いブログになりました…img
 
続きは直接お会いしたときにでもimg
 
 
 
この土日は良い週末を過ごしたつばさなのでした…img
 
 
 

ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] すみれ[スイカ] リン[スイカ] ゆうこ[スイカ] aipc(1) chaban ハンチングたか(10) スタグル(2) 若作りおやじ(2) えみり[スイカ] のん[スイカ] あらさん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ