おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
 
おれいの続きですimg
 
 
フリーのお兄様img
スイカは何度か遊びに来てくださってるお兄さんimg
この度はご来店ありがとうございましたimg
とにかくニコニコ優しいお兄さんで、つばさを気に入ってくださったのがとっても嬉しかったですimg
職場の先輩の娘さんを姪っ子のように可愛がっててその愛を聞いてこっちもほっこりでしたimg
良ければその娘ちゃんの次につばさを推してください(笑)imgまたヌルヌルエロエロしましょ!
「来る時はいつもフリーで期待していなかった」って言ってたけど、お兄さんの「また来る!!」は本当に実現しそうですimg再会できる気しかしませんimgまたお待ちしておりますねimg
 
 
 
 
 
 
HP予約のY様img
出張のたびに(?)スイカへ立ち寄ってくださっているYさんimgやっと出会ってくれましたねimg
池袋界隈のえっちなお店も超よく知っていて、スイカの女のコちゃん達のことも知ってるという、私にはなかなか緊張する感じではありましたが…(笑)img
そんなマイスターYさんに「お上手です!」のお墨付きをいただけたの、本当に嬉しかったですimg
たくさんいろんなお店と女のコを知ってるかたに褒めていただけると自信になりますimg
話の口ぶりからとりあえずひと通り女のコに会ってみる感じだったけど…。
帰り際の「普段こういうこと言わないけど…また会いに来ますよ。」の言葉、信じて待ってますねimg
 
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
今のお家に住んで5年ぐらい経ってるんですが、初めて家にヤモリが出ました。
 
ので、今日からヤモリと共同生活がスタートです。
 
名前でもつけよ…img(何でもすぐ名前つける人)
 
 

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] すみれ[スイカ] リン[スイカ] ゆうこ[スイカ] aipc(1) 若作りおやじ(2) ハンチングたか(10) chaban あらさん
つばさ

つばささん
2023年8月27日 09:58

>若作りおやじ🐺さん
家を守ってくれる子をいじめたりしないですよぉ☺

とりあえず、家にいる小さい虫や蚊を食べてくれることを願うのみ…✨
最近姿見せないけど…

つばさ

つばささん
2023年8月24日 09:17

>若作りおやじ🐺さん
しっぺ返し…
やられないように気をつけます😂
今のところは平和です✌

つばさ

つばささん
2023年8月24日 00:37

>若作りおやじ🐺さん
東京もそうなんですね☺
沖縄もヤモリは「家守」なので外に逃がしたりもせず、基本放置でした。
蚊とか食べてくれるんですよね〜。
頼りになるコです。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ