そこそこ重要なお知らせ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ


そこそこ重要なお知らせ



 
来月についてのお知らせ。
 
来月の15日から1週間ぐらいでしょうか。
 
平日は17時までいられないかもしれません。
 
 
 
病院通いの日々が始まるので。
 
 
と、いってもつばさがどうこうってわけじゃないのでご心配無く。
 
 
友人が手術&入院をするのでそのお世話と御用聞きをすることになりました。
 
本当は家族じゃないとダメみたいなんですが、
 
家族が遠方にいること(沖縄じゃないよ!)
 
友人から直々にご指名を受けたのと
 
病院の許可がおりたのでお世話係してきますimg
 
 
 
毎日行くのかどうなのか…、ってところなんですが
 
とりあえず来月はこういうことがあるよ!ってことで早めにご連絡です。
 
 
 

ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] chaban すみれ[スイカ] スタグル(2) リン[スイカ] 若作りおやじ(2) ゆうこ[スイカ] まこぽん(11) まい aipc(1) まみ[スイカ] 巨党ヒロC(4) ハンチングたか(10) あらさん
つばさ

つばささん
2023年8月29日 15:01

>若作りおやじ🐺さん
私の友達、2年ぐらい関西の専門学校?に通ってたんですが、沖縄に戻ってきたら驚くほどに関西弁になってました😂
んなアホなー?!

つばさ

つばささん
2023年8月28日 23:53

>若作りおやじ🐺さん
関西のかたはエセ関西弁をすぐに見抜けますよね☺

私もよく頑張ってネイティブ関西弁にチャレンジしようとするんですけど(笑)、関西人の友達に「全然出来てへん!」って言われて瞬殺です😂

つばさ

つばささん
2023年8月28日 12:04

>若作りおやじ🐺さん
わ!関西の人みたいー!
知らんけどぉ😂

つばさ

つばささん
2023年8月27日 15:07

>若作りおやじ🐺さん
人徳かなぁ✨
でも、私の周りは本当に良い人たちばっかりだから嬉しい♥
恵まれてます✌

つばさ

つばささん
2023年8月27日 09:54

>若作りおやじ🐺さん
私が普段通りに接してくれるからってのも友人が選んだ理由の1つのような気もします☺
あとお家のことも任せて大丈夫だと思ってるんだと思います☺
信頼されてると思うと嬉しいですよね♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ