ありがとうございました!! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


ありがとうございました!!



 
 
18年ぶり6度目って…少なぁっ(笑)
 
阪神ファンの皆さま、おめでとうございますimg
 
はー泣いた泣いたimg
 
 
優勝が決まってたくさんのメッセージ、コメントありがとうございますimg
 
まるで私が選手になったような気持ちです(笑)!
 
 
 
プライベートでもたくさんのLINEが来てるのでお一人お一人にお返しするのはちょっと遅くなっちゃうけど…必ずお返ししますからねimg
 
 
このあと23時にマイガール限定で合言葉を載せたブログをあげますが…
 
 
もう合言葉は言わなくてもわかるだろうな(笑)
 
 
良い夜ですimg
 
今日は弟の誕生日でもあるので忘れられない1日になりましたimg
 
 
 

ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] ミラコスタ すみれ[スイカ] chaban かえで[スイカ] ハンチングたか(10) aipc(1) まこぽん(11) あらさん マートン 若作りおやじ(2) スタグル(2)
つばさ

つばささん
2023年9月16日 10:21

>若作りおやじ🐺さん
うーん!じゃあ「スイカ推し」!
これならある意味で1つ、なので😂

つばさ

つばささん
2023年9月15日 23:51

>若作りおやじ🐺さん
あはは☺
全然大丈夫ですよ♥
お気になさらないでください〜✋
たくさんのスイカの女のコちゃんを推して、愛してほしいなぁって思います♥

つばさ

つばささん
2023年9月15日 20:06

>まこぽんさん
ああーーーっ!!
その合言葉もいいですね〜!

でも、どんでんが「アレ」は封印って言ってたからなぁ〜🤔

つばさ

つばささん
2023年9月15日 20:04

>マートンさん
マートンさんも泣いたよね〜?
マートンといえば本家マートンも試合見届けてたらしくて呟きが嬉しかったです〜✨

つばさ

つばささん
2023年9月15日 20:03

>若作りおやじ🐺さん
大丈夫です!
わたし、ほかの女のコちゃんのブログも読むので🐺さんの生存確認もそこでしてました(笑)😂

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ