おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
 
フリーのお兄様img
初スイカなうえにこのテのお店自体も初めて…と仰ってたハンキャンユーザーさんimg
ご案内の時から緊張してるのがビシビシ伝わってて、勇気を出して来てくれたんだから今日は良い思い出にして帰ってもらいたい!って気持ちが強くなっちゃいましたimg
見るものすべて、そしてされることも初めてだったので新鮮な反応がすごく楽しかったですimg
何が苦手で何が気持ち良いのか…?そんなのも今日は探してみたりimg
大人の階段をまた一歩(一歩どころじゃないかもしれん)登れたようで、そしてそれに立ち会えたのが光栄でしたimgまた遊びにいらしてくださいねimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のS様img
事前予約、ありがとうございましたimg
事前予約は友人を介するか(笑)、遊びに来た時に口頭で次回来店を伝えてくれてたSくんがこの度初めての事前予約…!なんか感慨深い(笑)!img
今日は元々長ーいお時間だったのに更に時間を追加してくれて…とっても嬉しかったですimg
これだけ長いとまったりする時間もあったりするかな…って思ってたけど、終始濃いお時間でしたimg
来週、じゃなかったら再来週、とまた帰り際に次の予定も立ててくれてありがとうimg
今日は食に詳しいSくんの一面も見られてちょっと感動しましたimg勉強になったよ〜img
Sくんが褒めてくれたホスピタリティの部分、大事にしていきますimgまた連絡してねーimg連絡するーimg
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
今日は火曜日だけど野球の試合がない…img
 
少しずつ試合数も減ってきて寂しくなってきました…img
 
 
 

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(18)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] みほ[トマトなび] aipc(1) 若作りおやじ(2) chaban のん[スイカ] ハンチングたか(10) あらさん
つばさ

つばささん
2023年10月2日 18:53

>若作りおやじ🐺さん
✨🐯✨🐯✨🐯✨

つばさ

つばささん
2023年10月2日 06:55

>若作りおやじ🐺さん
ポジティブ大事〜🙆‍♀✨

つばさ

つばささん
2023年10月2日 01:00

>若作りおやじ🐺さん
どんでんと選手の皆さんを信じて応援するしかないですね✨

つばさ

つばささん
2023年10月1日 10:13

>若作りおやじ🐺さん
わかります!
なんかベイもカープも今調子上げてるなぁって感じがすごく伝わる…💦

ペナントであんなに差をつけて優勝したのに敗退とか笑えない〜💦
でもそういうことやっちゃいそう〜😂💦

つばさ

つばささん
2023年9月30日 16:38

>若作りおやじ🐺さん
きっとどんでんが何とかしてくれる!はず!!
昨日の森下の涙も無駄にはならない、はず!

つばさ

つばささん
2023年9月30日 13:07

>若作りおやじ🐺さん
9月に入ったばかりの頃の🐯はなんかもう気迫と勝利への執念が違うな!って感じだったけど…
今はちょっと気が抜けて来たかなぁって感じですよね。

10月に入るし、そろそろ気持ちを切り替えて欲しいところです。

つばさ

つばささん
2023年9月29日 19:08

>若作りおやじ🐺さん
ね!現地はすごいことになりそうな…💦
見てみたいではある♥

つばさ

つばささん
2023年9月28日 15:28

>若作りおやじ🐺さん
レギュラーメンバーがフェニックスリーグに参加するのって早々見れないからファンがごった返しそうですね〜✨

つばさ

つばささん
2023年9月28日 09:42

>若作りおやじ🐺さん
いざ!って時に限って打たなそうな気もします、阪神😂
投手陣は特に心配してないけど野手が…💦

フェニックスリーグでうまく調整してくれたら良いんですが☺

つばさ

つばささん
2023年9月27日 10:28

>若作りおやじ🐺さん
阪神は短期決戦があまり得意じゃない印象なので不安はありますね…😅

今のところ1番CSでやりたくないのは横浜DeNAベイスターズです。
牧の存在が怖すぎる…💦
いつも牧にやられてる気がします。

つばさ

つばささん
2023年9月27日 00:26

>若作りおやじ🐺さん
野手のエラー…ありえる〜💦
でも、どんでんが皆にキャンプの時からめちゃくちゃ練習させたのは守備なので、(それでも結構エラーあるけど😅)きっとここぞという時では大丈夫、なはず!

ノイジーは今までならクビだと思ってたけどここでいきなり活躍しましたね✨
誰かが不調でも誰かが活躍してくれれば全然🙆‍♀✨

つばさ

つばささん
2023年9月26日 10:54

>若作りおやじ🐺さん
どんでんはちゃんと相手を見てるので奮起を促す意味で叱ったんだと思います。

基本的にどんでんって叱る人、タイミングを選んでるはず。

ほったらかしても自分でなんとか解決できるタイプにはあまり言わない印象です🤔

つばさ

つばささん
2023年9月26日 01:15

>若作りおやじ🐺さん
でも一昨日の中日戦でやっと打ててたような…?
CSや日シリで調子を戻してくれたらいいですけどね〜💦

つばさ

つばささん
2023年9月25日 18:19

>若作りおやじ🐺さん
どんでん的にも個人記録のかかった選手はその選手のためにも使い続けるでしょうね☺

ちなみに近本の盗塁王がほぼ確定してるのもあって昨日は途中交代、そして今日はスタメンから外れましたね🐯

つばさ

つばささん
2023年9月25日 09:33

>若作りおやじ🐺さん
前川はスランプだと思うのでもうしばらく一軍見ないかな…😅
ほかの選手…どうなんでしょうね。

記録かかってる選手が結構いるからなかなか若手を使って…とはいかないのが難しいところ…💦

つばさ

つばささん
2023年9月22日 15:09

>若作りおやじ🐺さん
関西対決過去にあったんですね!
1964年の南海時代まで遡らないとないことにビックリ💦

今、消化試合ではありますが
数名の選手の記録がかかってることもあってほぼ連日ベストメンバーだから全体的に疲れが見えてるような感じがします。

つばさ

つばささん
2023年9月21日 13:25

>aipcさん
その獣になった殿方を片っ端から舐め攻めで返り討ちにしてあげたい♥(笑)

つばさ

つばささん
2023年9月21日 13:24

>若作りおやじ🐺さん
案の定パ・リーグはオリックスが決めてきましたね✌
順調に勝ち進めれば初の関西対決、関西はものすごい盛り上がりになりそう✨
経済効果もすごいことになりそう☺

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ