飽きもせず - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


飽きもせず


(まーた行ってる…)

 
はぁ…img食のワンダーランドや…img
 
また来てしまいました…img
 
 
 
会場をぐるぐる回るだけでもテンション上がって元気になりますimg
 
あれ食べたいこれ食べたいって見てるだけでも幸せ…img
 
今度ミルクレープ買わなきゃ!
 
ザンギも!
 
松前漬けも買お!
 
 
 
食欲暴走中、つばさですimg
(秋ですね)
 
金曜日のスイカさん終了しましたimg
 
 
 
今日は途中、のんびりした時間があったりしましたが
 
本指名のお兄様たちimg
 
HP予約のお兄様img
 
フリーのお兄様img
 
 
再会も初めましてのご縁もどちらもあったありがたい1日でしたimg
 
遠方から1年半ぶりに再会できたかたもいて嬉しかったよ〜img
 
 
またお会いできたら…img
 
 
 
個別のおれいのブログはまた後ほどね…img
 

ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] 若作りおやじ(2) chaban ミラコスタ まみ[スイカ] スタグル(2) ハンチングたか(10) あらさん aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ