今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
img今日のおれいimg
 
 
本指名のI様img
空いていた朝イチの枠に飛び込みで会いに来てくださってありがとうございましたimg
まさか会えるとは思わなかった〜img良かった〜!って、わたしも!
お久しぶりの再会は変わらない癒し系のオーラにこっちまでほっこりして、あたたかいお時間img
ベッドでたくさんイチャイチャ出来て楽しかったですimgちょっと恥ずかしがる姿、萌えました…img
たくさん気持ちいいって伝えてくれてありがとうimg
わたしもIさんのさわさわの虜になりそう(笑)img
差し入れもありがとうございましたimg
明日お休みなのでお家でゆっくりいただきますねimgまたお会いできますようにimg
 


(人生初のきびだんごはマスカット味!)
 
 
 
 
 
 
本指名のA様img
この前、ご予約をくださってたけどAさんからキャンセルがあってこのたび無事に再会img
再度、前日からのご予約ありがとうございましたimg
てっきり体調を崩してたものだと思ってました!
とりあえず、健康で元気なことにひと安心ですimg
でも、今日はまた別のトラブルでスイカに来ておきながら会えなかったかもしれない事件があったりして…(笑)imgトラブルも回避できて良かったよ〜img
今日も長いお時間で入ってくれたので椅子とお風呂とマッ○と…いっぱい焦らせて満足ですimg
もうAさんとも長いお付き合いになってきたなぁimg
しみじみ…imgこれからも仲良くしてくださいimg
またお会い出来るのを楽しみにしてますimg
 
 
 
 
 
 
本指名のT様img
2ヶ月ぶりの再会、ありがとうございますimg
(なのに2ヶ月前の再会すっぽ抜けてたTさん(笑))
前日にものすごい飲んだらしく、まだお酒が完全に抜けてなくて登場が「ハッピー酔っ払い」って感じなのが最高に面白かったですimg
もうね、Tさんとの時間ってずっと笑っちゃうimg
誰にも真似できないお互いがIQ5になるアホプレイ(笑)imgおぱーいおぱーい!変態だろお?
今日もマッ○でいっぱい声出してくれてありがとうimg今日も良い声だった!
お酒残ってるからダメかも…でも気にしないでね!の前置き全っ然いらなかったよね(笑)img
Tさんのガールズバーの話が超好きすぎるので次回またたくさん聞かせてくださいimg
今ごろ例のカレー食べてる〜(笑)?
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
気づけば本日は全員が本指名のお兄様たちでしたimg
 
土曜日班、ありがとうございました〜img
 
また土曜日に会いましょうimg
 
 
 

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] 若作りおやじ(2) chaban aipc(1) ハンチングたか(10) あらさん のん[スイカ]
つばさ

つばささん
2023年9月24日 17:11

>aipcさん
わー!時代が時代ならわたしもそこできっと働けましたね😂

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ