今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできましたお兄様がたへimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のO様img
事前予約ありがとうございましたimg
先月に引き続き、今月もお会いできたOさんimg
出会った頃は積極的に喋るタイプでは無かったOさんと、緊張していたわたし…ですが、今では世間話をいっぱい出来るほどに仲良くなれたのが本当に嬉しいですimg
今日も安定のヌルヌルエロエロなマッ○でimg
ヤバい!ってなるのを我慢してるOさんの顔が結構萌えたりします、わたしimg
今日はOさんの昔の話なんかも聞けて、さらにOさんのことを知ることが出来たお時間でしたimg
また事前予約お待ちしておりますねimg
 
 
 
 
 
 
本指名のY様img
前日からのご予約、ありがとうございましたimg
珍しく先月はお会いできなかったYさんimg
今日は元気な姿を見ることができて良かったですimg
サッカー観戦が趣味ということもあり、とにかく全身真っ黒なYさんimgそして常に半パンのYさんimg
そのYさんが、今日長ズボンを履いてるのを見て秋が来たんだなぁとしみじみしました(笑)img
今日も私たちは思い出スタイルのベッドであれこれと…img急に無邪気でキャピキャピモードが発動するYさんに笑って癒やされたお時間でしたimg
また一緒にイチャエロしてね〜img
 
 
 
 
 
 
写真指名のY様img
お写真でのご指名ありがとうございましたimg
急きょお仕事のお休みをもらったことでこの度初めてのスイカへご来店img
最初のほうは「みんなが仕事してる時に俺はなんでこんな所に…img」と、謎の罪悪感があったみたいですが(笑)、お時間が経つにつれて楽しんでいただけてたみたいで嬉しかったですimg
とにかくたくさん「幸せ!」と仰ってて、喜んでくださったのが印象的でしたimg
幸せだと思える時間を与えられたのは良かった〜img
終わった頃には「来てよかった!」と、最初のときの罪悪感がまるっと消えてたみたいで安心img
これを機にスイカの沼にハマって欲しいなぁimg
 
 
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
この長文がなぜか全部消えてしまって、心折れかけてましたが、なんとか書き直しました…img
 
時々、入力してたものが消えちゃうのどうにかならないかしら…img
 
 

ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

riko きょうこ[トマトなび] はな[トマトなび] なつめ えみり[スイカ] あらさん みのり[トマトなび] aipc(1) ゆうこ[スイカ] chaban みほ[トマトなび] ハンチングたか(10) 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2023年10月5日 20:31

>aipcさん
何度か挑戦したみたことあるんだけど…足って結構難しい…💦
練習あるのみ、ですね🦵

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ