下北沢カレーフェスティバル - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


下北沢カレーフェスティバル

 
ちょっと時差が生じてしまいましたが…
 
この前の日曜日、連休2日目のつばさはこんな所に行ってましたimg
 
下北沢カレーフェスティバルimg
 


 
今年はぼっち·ざ·ろっく!とコラボしてましたimg
(気にはなってるのに未だにみれてないアニメです)
 
 
このカレーフェス、なんだかんだ毎年参加してますimg
 
…が、毎年たくさん食べられずで…img
 
今年もハーフサイズの3店舗で断念しました。
 
(すくなっ!!)
 
 


(見切れるハートランド)
 
これは豚の生姜焼きのカレー!
 
私的には豚の生姜焼きとカレーが調和してなかったような感じ…?
 
豚も生姜もカレーに合うはずなんだけど…生姜焼きカレーはそれぞれが独立してました(笑)
 
でも斬新さを考えると楽しいカレーだった!
 


(見切れないオリオンビール)
 
 
こっちは下北沢の某ライブハウスのカレー!
 
秋葉原カリガリのカレーが下北沢某ライブハウスで食べられますimg
 
辛いの平気なわたしが辛いなぁって感じたので辛いの得意じゃない人は苦手に感じるかも?
 
 


 
こちらは個人的に好きだったもの。
 
マンゴーラムキーマ!
 
マンゴー感は味覚全集中したらうっすらいるかなぁって感じ。
 
ラムは臭みがない!!
 
全体的にまろやかな感じimg
 
辛くもないのでお子様にも安心です。
 
 
ランチ時に行ったので開いてないお店も多く…
 
気になるお店に行けてなかったりもするんですか、期間が22日までなのでもう1,2回行けたらなぁ…img
 
 
 
そんな日曜日だったのでした。
 
ちゃんちゃんimg
 
 
 

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] aipc(1) chaban ハンチングたか(10) 巨党ヒロC(4) スタグル(2) のん[スイカ]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ