今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥


(このタイツ、ストレッチ無しだから超履きにくい)

 
 
本日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のM様img
事前予約ありがとうございましたimg
なんだか最近すごく会える頻度が高くなってる〜img
なかなか自由に動ける時間がない中、こうしてスキマ時間を見つけては会いに来てくださることがすごく嬉しいですimg
つばさもわりと目力強いと言われる方ですが、それよりも何倍も強いMさんの目力に今日もドキドキしてしまいましたimg
女のコを選ぶうえで店の写真よりもブログの写真のほうを参考にする話と理由になるほどね〜!とタメになることもあったりimg
また一緒にマッ○でヌルヌル気持ち良くなろうねimg次回はいよいよあれが…!?またね〜img
 
 
 
 
 
 
姫予約のN様img
オキニトークからの事前予約ありがとうございましたimg本当なら先週の祝日に会えたはずなのに、つばさの体調不良でキャンセル。その時にNさんが仰ってた「楽しみが少しだけ延びた」という言葉にお休みしたことの罪悪感があったつばさが救われましたimg
きっと再会はだいぶ先かなぁ…と思ってたので早々に事前予約くださった時は嬉しかったですimg
初めて会った気がしない気さくな人柄のNさんのおかげで全然緊張しなかった〜img
実は同じ球団推しのNさん、来月お会いするころには日シリも終わってますねimg
我が推し球団の実力やいかに…!?
また会えるのを楽しみにしておりますimg
 

(お肌のお手入れ頑張るね!!ありがとう!)
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 

ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

riko 若作りおやじ(2) なつめ すみれ[スイカ] はな[トマトなび] きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] かえで[スイカ] えみり[スイカ] ハンチングたか(10) aipc(1) みほ[トマトなび] 仕上がってるよ!3150だよ!ずっと応援してます! みのり[トマトなび] chaban
つばさ

つばささん
2023年10月17日 21:53

>aipcさん
ノーシャワーはもう何度も聞いたから良いとして(良いのか…?)、ノー歯磨きは予想の斜め上だったー!!

さすが本物の変態は言うことが違うね♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ