休暇突入で候 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


休暇突入で候


(この舌ですので舐め系全般得意としております)

 
 
月イチの女性のすったもんだ休暇を木曜日から取っておりましたが、
 
なんかすでにお腹がもやもや〜んとして腰が重いのと
 
明日はご予約も無かったのでご迷惑をおかけするかたもいらっしゃらないし大丈夫かな!と思い
 
明日からの休暇にすることにしましたimg
 
次回出勤は来週の月曜日を予定していますimg
 
なにとぞ〜img
 
 
 
 
本日、お会いできた
 
本指名のお兄様たちimg
 
HP予約のお兄様img
 
 
ありがとうございましたimg
 
 
今日は一体なにが起きていたのか、なぜかご予約が集中していた日でしたimg
 
ありがたいよねぇ…ありがたい、ほんとにimg
 
とにかくバタバタとしていた火曜日でしたが、会いに来てくださった皆さま、
 
楽しいお時間をありがとうございましたimg
 
 
おれいのブログはまたのちほど…と、言いたいところですが、
 
今日中に書くのが難しそうなので明日書くことにしますimg
 
 
よろ〜img


ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

riko 若作りおやじ(2) なつめ すみれ[スイカ] はな[トマトなび] きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] みほ[トマトなび] aipc(1) かえで[スイカ] ミラコスタ まこぽん(11) 仕上がってるよ!3150だよ!ずっと応援してます! えみり[スイカ] chaban スタグル(2)
つばさ

つばささん
2023年10月19日 00:17

>aipcさん
想像してみて?めっちゃエロくて最高だね…♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ