おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
本指名のY様img
当日予約ありがとうございましたimg
なんと1年半ぶりの再会img
つばさのことを覚えていてくれて嬉しかったですimg
1年半ぶりの来店ということでマッ○も1年半ぶりでしたが、やっぱりしてなかった分感度が上がっちゃうのかな…?「早々に限界だった」と仰ってましたが、それでも寸止めをたくさん繰り返し時間いっぱいまで楽しませることが出来てよかったですimg
会わない間に10キロ以上の減量に成功していたYさん、トークの大半はダイエットについてでしたねimg
Yさんの頑張りを見て、わたしもちゃんと頑張らなきゃなぁ…と、気合が入ったお時間でしたimg
また一緒にヌルヌル楽しみましょうimg
 
 
 
 
 
 
本指名のO様img
当日予約ありがとうございましたimg
基本的に夜班のOさん、今回つばさが夜の時間帯までいるのを見つけて颯爽と会いに来てくださってすごく嬉しかったですimg
お店のことをすごくよくわかっているのでことの流れがなんとスムーズなこと(笑)!
手間をかけさせないようにあれこれ気を遣ってくれたOさんimg
「小動物が這ってるみたい!」な、つばさのベッド(笑)また味わいにいらしてくださいimg
たまにこうして夜の時間帯にお邪魔することがあるのでホームページを確認して見つけて会いに来てくださーいimg
 
 
 
 
 
 
本指名のM様img
事前予約ありがとうございましたimg
結構間が空いてましたが…それでもちゃんと毎月つばさに会いに行くというMさんの「毎月つばさ計画」は今月もしっかり達成されましたimgやったぁimg
前回マッ○だったので今回はベッドでのイチャエロなお時間…でしたが、工程のひとつがまるっとすっぽ抜けてしまってごめんなさい〜img
でもその代わりベッドでのお時間が増えたのでお許しを…img
会えなかった間の広島遠征でCSを観に行った話や資格に合格したお話(本当におめでとうございますimg)etc...も聞けて今回もあっという間のお時間でしたimg
つばさのおっ○いソムリエだという新事実にありがたいやら面白いやら…でした(笑)imgまた来月、ねimg
 


(今、ご飯を炊いてますので卵かけご飯に使います!)
 
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
本指名の皆さま多めな、てんやわんや賑やかな火曜日でしたimg
 
また会いたい!って思ってくれてありがとうimg
 
初めましてさんにもまた会いたい!って思っていただけますように…img
 
 
ありがとうございましたimg
 

ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

riko 若作りおやじ(2) なつめ すみれ[スイカ] はな[トマトなび] きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] みほ[トマトなび] aipc(1) かえで[スイカ] 仕上がってるよ!3150だよ!ずっと応援してます! ミラコスタ まこぽん(11) スタグル(2) chaban

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ